忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[563] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りそなカード年末グルメ2009ってのが届いた
りそなカード年末グルメ2009












毎年この季節になるとりそなカードから送られてくる
無料でもらえる物なのにけっこう良い物なんだよねww

今年は何にしようかな???と思って眺めてたら・・・・
やっぱ肉でしょ?
俺、肉食男子(男子って歳ではないがww)
前に白川郷に行ったときに食べた飛騨牛がすげー美味かったんで、
今回は飛騨牛のステーキにしようと思う!
りそなカード年末グルメ2009  飛騨牛















あれ?応募期限が12月12日までだぞ・・・・
大丈夫か??


しかし今日はクソ寒いな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちわぁp(^^)q
えぇぇ!!!わざとブレてたなんて(TωT)ウルウル
検索は「やっさん」と入れたら見つかりましたよ~
あぁ~未来の先輩の奥さんはいいなぁ…
カッコイイのに面白いし最高ですょ!!
ボードしてたら目立っちゃいますよ!んじゃ狭山ではってようかなO(≧∇≦)o
kk 2009/12/12(Sat)15:04:18 編集
kkさんへ
わざとですよwww
正体は秘密ですよw

うーん、将来の奥さん?
どうなんでしょ?
逆に最高ですお!と言える奥さんが欲しいですねww

狭山より地元ではってた方が確実かとww
ほら、セブンイレブンとかたまに行くし

ストーカー怖い(´Д⊂
やっさん 2009/12/16(Wed)22:04:49 編集
無題
飛騨牛美味しかったですかぁ!?大丈夫です。ホムペの方で写真見たので!!
冬毛から夏毛になる写真最高ですO(≧∇≦)o
あっ!セブンですか…うーんうーんどの辺りかわからないので悲しい(TωT)ウルウルもうすぐX'masですね…
旦那が仕事遅いからつまらないX'masです…
先輩はどこか行くんですかぁ?
kk 2009/12/19(Sat)14:10:19 編集
無題
こんばんはm(__)m
えっと…どの辺がタイプと言われると具体的に言えないんですけどプロフ見てやられました…目が好きですでもきっと私は年上だからダメです。男の人は年下で若くないとダメなんですかね?
ちーこ 2009/12/19(Sat)22:17:42 編集
無題
先輩!!!
☆MerryChristmas☆
素敵な夜を!
kk 2009/12/24(Thu)22:17:22 編集
kkさんへ
飛騨牛今日届いたwww

正直この歳になるとクリスマスとかどうでも良いw
プレゼントが貰えないクリスマスに意味は無いww
やっさん 2009/12/25(Fri)00:13:09 編集
ちーこさんへ
いや、世の男がみな年下が好きとは限りませんよwww
年上好きな人も多いと思いますよ?
需要なのは実年齢より見た目年齢ですし、歳が上でも魅力的な女性は沢山います。
まぁ、自分は年下とかちょー好きですがww
やっさん 2009/12/25(Fri)00:17:23 編集
kkさんへ
メリクリww
ファミチキ食べたか?
やっさん 2009/12/25(Fri)00:20:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]