忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[563] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、あれだ・・・・
あまり気合入ってなくてグダグダした結婚式だった
残念です!!
DSC03935.JPG












なんか風船を沢山飛ばしたんだが、
あれは色々と大丈夫な風船なんだろうか?
とか心配になったwww



DSC03934.JPG

















意味も無く俺www



新婦の友人が余興で歌を歌ってた。
どうやら新婦は音大出らしく、友達も音大出。
ピアノの生演奏でTime To Say Goodbye
(映画アマルフィの主題歌みたいなやつ)
を歌った。
まぁ、お!うまいじゃんwww
てレベルと思って聞いてみたら めっちゃ上手い!
最初の一声で まじかよ!と思うくらい上手かった
素人とはレベルが違うwww
まぁ、その歌った人も別に歌手とかじゃないんだがw

今日の結婚式で一番感動したのは歌ですねwwww
あれは本当にすごかった

ちなみに、Time To Say Goodbye





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お返事ありがとうございます。

安斎先生ですね。

過去記事を拝見させて頂いたんですが、やっさん様はご自分で告白した方にはフラレていると書いてありました。

では、今までお付き合いしてきた方は皆さん女性の方からアタックして来たんですか?


皆さん、やっさん様の好みの胸が大きく細身(ryのような方々だったんでしょうね(o^-^o)

なんとなく気になり長文を書いてしまいました(笑)
マックイーン 2009/12/04(Fri)03:07:25 編集
無題
うわぁ嬉しいO(≧∇≦)o
先輩…カッコ良すぎです。少しぼやけてるのが辛いですが…待ち受けにしたいくらい素敵です。これではカッコ良すぎて新郎さんより目立ってしまったのではありませんか?
先輩の名前で検索したらあっさり出てきたので簡単でした。これからもぜひたくさん写真載せて下さい。
時期的にボードに行く季節ですかね?
kk 2009/12/06(Sun)22:46:19 編集
マックイーン さんへ
こんばんは!えっと、前回は名無しさんですね!
あまり恋愛の事は聞かないでww
恥ずかしいですwww

なんかねー、けっこう理想と現実は一致しないもんですよ?
俺の場合だけか?
理想は高く、現実は程々なのが俺・・・・

なんかね、好きになってくれるとこっちも好きになったりするよね??
やっさん 2009/12/11(Fri)22:55:55 編集
kk さんへ
>待ち受けにしたいくらい素敵です
はいw 言い過ぎですwww

少しぼやけてるのはわざとだぜww

俺の名前で検索って本名?
もしや本名知ってるの?
てか、本名で検索したら思いっきり出てきてビックリした!

そうですね~
そろそろスノボの季節ですねw
今はマイ板のメンテナンス中です!
板表面のクリアーを塗り直して、ステッカーを張り替える予定ですよ!
まずは狭山スキー場でも行ってきますw
やっさん 2009/12/11(Fri)23:00:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]