忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの幅を広げてみた
全体が広がったのと、記事を書くスペースが広くなった
これでけっこう改行しなくてもいけると思うし、
ようつべの動画を貼るときは今まではわざと小さくしてたんだが、
今回からは標準サイズで大丈夫みたいwwww

てか、今日はじめて幅を変えられるのしったwww


それと、昨日貼れないと思ってた動画が
貼れるようになったんで記念に貼っておこうと思う。

ミサカオドルはzoomeでりんごの方は幅を広げたんでニコで貼れたwww









ちなみに【東方】Bad Apple!! PV【影絵】の方は元ネタがあって、
その元ネタから動画を作ってます。
文字だけの説明からここまでの影絵を作るとは!
下はその元ネタとの比較バージョンです
(ちなみに元ネタと影絵が1秒以下だけどズレてます)


PR
久々に二日連続wwww

今日は俺的お勧め動画の紹介ですwwww
まぁ、両方とも有名ではあるがね・・・

何がお勧めかって?
それはセンスです!

と思ったらニコニコ動画が貼り付けられなくなってた・・・・><


しょうがないんでURLだけ貼り付け
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

ミカサオドル


いまさらですが・・・・
エヴァンゲリヲン 序  を見た
ブルーレイ版が見たかったんだが、
レンタルはDVD版しかなかった・・・・

なんか画像が悪いと思ったのはおれだけ??
なんかすごくソフトな感じでぼやけてるような・・・
エヴァンゲリヲン 序   見た













あ、でも3DCGはかっこよかったwwww

そして、アニメのDVDを借りるには
アニメコーナーに行かなくてはならんのだが、
そのコーナーに行くの恥ずかしいんですが・・・
エヴァンゲリヲン 序   見た
















新しく出てたみたいで借りたww

皆殺し編です
ひぐらしのなく頃に コミック 皆殺し編


















ひぐらしの第3期はOVDなんですね
さすがにもうテレビ放送は無理なんかな・・・・
これも糞マスコミのせいですね
買ってしまったwww
俺小説なんてまともに読んだ事ないのに

でも、これはマジで読んでみたいと思った。
秒速5センチメートル 小説


















いやー、マジで秒速にははまったよ・・・
いや、暇だから来る所ではないか・・・・

ま、そんな感じで今日も何をするでもなくアキバにきた。

とりあえず車をUDXの地下駐車場に停める
アキバUDX地下駐車場















俺の車かっこいいwwww


そして、やっぱりいた痛車
あれ?どっかで見た事あるなww
アキバUDX地下駐車場 痛車












もちろんこの車以外にも何台かいましたよwww



町をブラブラして、ケバブ食べた
ケバブうめーwww
アキバのケバブ屋台















この後mixiで知り合った人と合流して
携帯見に行ったが高くて断念・・・
携帯電話に何万も払えるか!!!

最後に友達におもやげ買って帰った
アキバのおみやげ アキバなな















しかし、アキバに一度行くと金かかる

高速代・・・・500+700+500+700=2400円
駐車場代・・・・2000円
ガソリン代・・・約3000円

7000~8000円ですか・・・
電車だるいしな~
今日は暇だった(家族は旅行行ったし)んで
秒速5センチメートルを見た。

いつもはヘッドフォン使ってるんだが、
今日はだれもいないんでスピーカーで聞こうと思った。

やっぱ大音量で聞くと感じが違うね!
秒速5センチメートルまた見た
















今日は暇だったんで、友達とアキバに来た。
アキバに遊びきた













暗くなってきたんで寒いが町をブラブラ

何をするわけでもなくぶらぶら・・

この町ってなんかすげーなwww

まず駅前のビルの装飾がwww
アキバに遊びきた















そして、こんなバス(街宣車)もww
モニターの数と大きさが凄い!

アキバに遊びきた
















カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]