忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパソコン用で使うオーディオアンプが来た!
ONKYO製です。
パソコン用で使うオーディオアンプ ONKYO製












前々からパソコンからの出力でヘッドフォンを使うと
HDDのノイズを拾ってパツパツ煩かったんだよね・・・
そんで、今回ブルーレイも買ったし、
秒速のPV見てる時ノイズが気になってたんで
勢いで購入です!

なんだかんだ「秒速5センチメートル」関係で金使ってるな~・・・
全部で5万位使ってしまったような・・・・・
ま、後悔はしてないwwww

PR
やっとブルーレイドライブの取り付けをした。
今までSATAのケーブルが無かったのと、
暇が無かったんで半外付け状態だった・・・

DVDドライブとBDドライブを比べてみた
DVDドライブとBDドライブを比べてみた












ブルーレイの方が少し奥行きがでかい
もちろん幅は同じだがwww
ちなみに、重さはブルーレイドライブの方が倍以上重かったよ
やはり機械的に複雑なんでしょうね

そして、取り付け。
ブルーレイドライブの方が奥行きあるんで、
見た目的に5インチベイの一番上に取り付け。
それに従い、DVDドライブとファンコンは一つずつ
下に下がる感じ。
ブルーレイドライブ取り付け

















かなりひどい状態ですwww


そして、取り付けた状態がこれ
ブルーレイドライブ取り付け

















良い感じに完成ですwww
今日はやっとパソコンショップがやってる
時間に暇ができたので、買い物にいってきた。
ブルーレイドライブを接続するケーブルが
なかったんどよね・・・

それなので、PCデポにいってきた。
SATAのケーブル


















帰りにセブンに寄って、
北本駅の前を通ったら、ツリーが綺麗だった

昨日到着したBD版の秒速を観た。
通常版は観てるので、初めて観る訳ではないが・・・
秒速5センチメートルのブルーレイ版を観た












うん、たしかに画像綺麗!
しかし、19インチモニターなんであまり違いが分からん・・
もっと大画面だったら違い歴然なんだろうな?

観るのは2回目なんだが、また一回目とは違う発見が出来るし、
印象がまた違って感じる事ができた。

しかし、HDDのノイズが気になる・・・
困ったものです
秒速5センチメートルのブルーレイ版が来た
秒速5センチメートルのブルーレイ版が来た




















中はこんな感じ
秒速5センチメートルのブルーレイ版が来た















そう言えば、DVDなり、VHSなりアニメを買うのって初めてだな
今日は忙しいんで、明日観ようと思う。
マジ楽しみwwww

ブルーレイドライブが来た!
とうとう買ってしまった・・・・
ブルーレイドライブが来たぜ













どうしても「秒速5センチメートル」
のブルーレイ版を観たかったんで
PS3とどちらにしようか迷ったが、
俺ゲームしないし、やっぱパソコン
用が良いかな?って感じだね。

しかし安くなったね~www
一昔は二桁万円したのにね

さて、さっそく観ようと思ったが、
まだ秒速が届いてない・・・・
明日あたりくるかな?
うん、ネタが無いから
前に見た動画のやつ

世間で仕事がすばらしいと言われる
京都アニメーションの本気

TVで放送した「涼宮ハルヒの憂鬱」の
DVD版を販売するのにちょこちょこと
気に入らない所や間違えを
修正してるみたいです。

こんな細かい所までリテイクしてるとは・・・・
色パカとかを修正してるなら分かるが

高度な間違い探しですね
DVD見て違いが分かった人も凄いなwwwww


今日は
CLANNAD 〜AFTER STORY〜
第4回  あの日と同じ笑顔で
です

まだ芽衣ちゃんいます

昔の兄に戻って欲しい。
またサッカーをやってほしい
なのでサッカー部に頼みに行く
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第4回 あの日と同じ笑顔で












しかし、兄の春原はサッカー部に嫌われてるんで
断られる・・・
芽衣⇒お手伝いさせて下さい。なんでもやります!
サッカー部⇒ボール拾いでもしてろっ!
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第4回 あの日と同じ笑顔で












わざとボールを遠くに蹴ったり、ボールを当てたり

でも、兄の為に我慢!!!

部活も終わり、またサッカー部への復活をお願いすると・・・
サッカー部⇒あー、悪い。ダメだわ!
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第4回 あの日と同じ笑顔で












そして、芽衣ちゃんをいじめるサッカー部
サッカー部⇒もっと叫ばなくちゃお兄ちゃんに聞こえないよ~
さすがにそれはやりすぎだろ?と俺も思う・・・・

さすがに我慢の限界がきた岡崎
そこへ兄春原登場!
ばこーん!
春原⇒芽衣を泣かせるんじゃねー!!!
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第4回 あの日と同じ笑顔で












サッカー部VS春原&岡崎
の戦い

うーん、勝ったのかな?
サッカー部は退散

今度は春原VS岡崎のバトル
ばこーん
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第4回 あの日と同じ笑顔で












岡崎⇒お前にせいで芽衣ちゃんどんな思いしたと思ってるんだよ!
岡崎⇒俺みたいな男にひっかけられてんのにお前何もしなかっただろ!
春原⇒お前ならいいと思ったんだよ!

春原⇒渚ちゃん・・・なんでここにいるの?

まー、こんな感じでこの話(芽衣√だったのかな?)も終了

芽衣ちゃんも実家に帰ったようです。


そして・・・・・・
春原⇒早苗さんを僕に下さい!
秋男⇒てめー、俺の女に手を出すつもりかー?

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第4回 あの日と同じ笑顔で














春原⇒ひえー!

あ、この話忘れてたwwww
やっぱ春原最高ですね!

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第4回 あの日と同じ笑顔で















いや~、しかしAFTER STORYになってから
一話ごとに凄くムカツツやつがいるな・・・・
そうゆう仕様なんかな?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]