忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスな訳だが、俺は今家でブログ書いてるwww

いや、風邪ひいたから今年のクリスマスは中止になったんだ
風邪ひいたからな・・・・


そう言えは今日飛騨牛届いたwww

PR
久しぶりに書く。
ちょうど一ヶ月書いてなかったな・・・・

過去の分もこれから少しずつ書こうと思う。

ちなみに今日の晩ご飯はラーメンセットだった
支払いすくねーwww
なんでこんなに少ないのか謎???
カードnお















しかもニコニコ動画とかwww


今日はなんだか昔の俺が偉いと思った話。

たまに久しぶりに着た服のポケットに金が入ってて
ラッキー!って思った事ない?

今日はまさにそれがあった。
ポケットじゃないんだが、部屋をあさってたら、
謎の封筒が・・・・・

なんだ?って思って中を見てみたら
金入ってるんよ!
しかも、諭吉!!!
1枚、2枚、3枚…と数えてみたら、けっこう入ってた!

この金は何んなんだろ?
全然分からんが、俺の部屋から出てきたんで
俺の金には間違えないだろ

なんか特した気分wwwww
桜の花びらの落ちるスピードは
秒速5センチメートルらしい。

今日はこの話ではなくて、
俺の好きな曲でも1・2位を争うかと思う
まさに俺的神曲の話。

有名な曲なんで知ってる人も多いが
山崎まさよしさんの
One more time, One more chance
って曲が大好き。

完全に恋愛(失恋)の歌ですね。
何が良いって歌詞が最高です。
発売は1997年なんでもう十年以上前なんだがね。

ちょうどその時の俺の心に響いた歌詞だった。
サビの部分なんてまさに!って感じだった。

その女の子の地元を通る機会があると
そこを歩いてるんじゃないか?
とか、当時その女の子が良く使ってた道を
通るとそこにいるんじゃないか?
とか思ってしまうんだよね。
そんな所にいるはずないのにね
完全に引きずってた・・・・・・
俺も若かったよ。

この曲って「月とキャベツ」
って言う映画の主題歌だったんだよね

でも、俺はあえてさらに10年後に
またまた映画(アニメ映画)の主題歌になった方
「秒速5センチメートル」の方をお勧めするね
(歌は全然同じだが)
↓PCのスペックが低いとカクカク動きになっちゃうかも


今日は良く寝たぜ!
なので特に何もないかな?

それで終わるのもつまらないんで、
今日のすげーの!

普通「東方」と言えば東方神起
だろうが、オタの場合は東方Project
になりますね。
そんな東方ネタから一曲



you tubeへの転載版




そして、同じ人でじゃもじプレイ


you tubeは無かった・・・
今日は水を買いに行った。
ついでにお菓子でも買おうと思って
ポイポイかごに入れてたら
入れすぎたみたい・・・・
お菓子買いすぎた














なんか買いすぎた

風邪ひいた
喉が痛い・・・

思いっきり咳すると
喉のあたりで逆流するような感じがして、
ゲロ吐きそうになる

今日は夜から風強いね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]