忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特になんにもしてないな~
なんか最近夜更かししてたんで
早く寝た。
そんだけだ・・・・
PR
今日は突然「家まで送って!」って電話あった
ま、今日は特に何もやる事なかったんで、
三つの言葉で返事した
「うん、わかった、行く。」って感じねwwwww(嘘)

で、集合場所はここ
お迎え行って、送ってあげて












さて、どこでしょうwwwwww
分かる人には分かるんだろうな?(゚∀゚;)

なんか、早く来てほしかったみたいなんで、
急いで行ったら、ちょっと待っててって言われ待たされた

んで、集合して、家に向かう。
家の近くのショッピングモールの駐車場で
時間もまだあったんで、少しお話しでもしようかな?
と思ってお話ししはじめたら、
家に帰りたいって言うんで、
泣く泣くバイバイした(  TДT)



は~・・・・・・・・・・
俺って何やってるんだろ?
(  ´ロ`)



俺だって別に暇ではなかったのに・・・・

突然電話かかってきて、
向こうは遊んでて、家に送ってとの事。

俺が暇じゃないと分かってると思いながらも、
電話で連絡してくるんじゃ困ってるんだろうなと思ったんだよね
なんか電話で聞いた状況、
話してる感じ的にも安全に帰れなそうだったし、
なにかあってからじゃ遅し・・・・・・、
と言うか本当に心配だったんだよね。

まだ19時半位だったんで、22時~23時位まで
の2~3時間前後で、送りついでに遊びor飯でもしようかな?
と思ってたが、集合したら今日は21時には帰らないとダメ
との事・・・・

家まで送る時間を考えると
遊ぶ時間は1時間ほどじゃん????
こんなんじゃゆっくり飯も食えんよ・・・・

んなこんなを車を運転しながら考え、
「どうすっか?」
と思ってったら家の近くの駐車場に到着

トイレに行きたいって言うんで、
一緒に行ってそこで俺もトイレタイム

なぜか、なかなかトイレから出てこないんで、
近くにあったUFOキャッチャーを挑戦!
二回(200円)でリラックマのメスの方?
のキーホルダーをゲット!

そんな事をしてたらやっと出てきたよ。
そんなに大物だったのか????
いや、違うらしいけど

じゃー、まだ21時まで30分ほどあるんで車に戻るか?
と思ったら、帰りたいとの事





んん?さっきついたばっかなのにもう帰るの?


あれだ、昔(バブル期)流行った
アッシー君(「送り迎え」だけをしてくれる人)だな
しかも、BMWの750なんで普通にハイヤーより良い車だぜ!
型は前型だけどね( '∀`)ゝ”

ま、俺なんてそんな感じ位としか思ってないんかな?
そんな事はないかな?(淡い希望)


いや~、俺もまるくなったね!

若かれし頃の俺だったら・・・・・
多分あまり今と変わらないかもwwwwwww


ま、そんな悲しい事は忘れてリラックマを思い出そう。
リラックマかわいいよリラックマ












リラックマかわいいよリラックマヾ(≧∇≦)〃




リラックマがかわい過ぎたので、
家に帰ってパソコンにインストール
リラックマかわいいよリラックマ リラックマをインストール














うん、良いと思う。

◆追記◆

風呂に入りながら考えた。

いや、間違ってるのは俺かな?
別に遊ぼうと言われた訳じゃないんだよね・・・・
言われたのは 「家に送って」

送りついでに遊ぼうとか勝手に思ったのは俺で、
それが出来なかったから愚痴をこぼすのは
間違えじゃないか?

遊べなかったからって文句言ってるんじゃねーよ!
何遊べるって期待してるんだよ童貞!

って野次が飛んできそうだねorz


なんか俺の中で勝手に悪者にしちゃってごめん・・・・・
絶対に本人はここ見てないと思うが謝っておく

本人は絶対見てないと思って俺は書いてるが、
見てたら相当気まずいwwwww
万が一本人が見たら、この話題にはふれないでくれ
なんかある一定の人に俺は凄く
ちゃらいって印象になってるんで
今日はそれについて書こうかな?

俺ちゃらくないよ・・・・・多分
てか、俺童貞だしwwww

いやいや、真面目な話で、
俺個人的には「男女のお付き合い」には
かなり厳しい考えの人だと思う。

まず、絶対ありえないのが、
「今付き合ってる人がいないから」とか、
「別に断る理由ないから」って理由で女と
付き合う事はしない。

実際の俺の付き合う条件
「この女とは結婚できる(多分)」
は最低条件だね

別に結婚したいとか、結婚を前提にしたお付き合い
って訳じゃないけど、結婚できないような女とは
付き合いたいとも思わない。
ま、実際まだ結婚してないけどね( '∀`)ゝ”

てか、実際の所、女と付き合うってのが嫌いなんかな?
色々とリスク多いしね(  TДT)

そのリスクを背負っても付き合いたいと
思う女の子大募集です(^∀^)つ

だから、実際付き合った女も結構少ないんよ
片手に足りる位だね

ま~、付き合うと途中で別れたりとかしながらも
毎回結構長いからね

ちなみに、俺は女に「付き合ってちょ!」って告った事は
数回しかないんだよね
しかも、人数にすると2人だけね

ま、振られましたがね(つД`)
人数2人で回数は数回って事は同じ人に
数回振られたって事なんですけど・・・・・

告ると振られる俺です(  TДT)

エロゲのように誰にしようかな?
と迷うような状況になりたいですねd(>∇<)
なんかすげー今日は朝から吐き気が・・・
妊娠したか?

そんな時は液キャベ!
液キャベ

















てか、これまずいんで、飲んだときに
吐きそうになる(  ´ー`)

おー、やっぱり効くね~って思ってたのもつかの間
3時間位したら冷や汗と下痢と半端ない吐き気(゚∀゚;)

死ぬと思った。
てか、生きた気がしなかった

━━━━('∀`lll)━━━━!!
















今日は早く寝ました。。。。
今日はなんと新しい仲間が増えた
仲間と言っても植物だが( '∀`)ゝ”
新しい仲間の観葉植物













名前は・・・・・・まだ無い

厳選した2種類の植物とジェル、
ガラス容器を買ってきた。

いちよ蜂植えだったんだが、
ゼリー栽培にしてみた。
土で育てたやつはジェル(水)栽培は
苦手らしいが、大丈夫だろうか??

本当はミニバラとか花系も良いと思ったが、
まずは初心者っぽく草系で良いかな?
って感じ。




ちなみに、今日は元彼女が酒が飲みたいって
事だったんで、上尾駅で集合して、
北本にある、とりでん北本店に行った。
別れても、なんだかんだ遊んだりしてるんだよね
途中色々あり、飛び飛びだったが、
付き合ってたのけっこう長かったしね

ま~、お互い彼氏彼女のいない関係なんで、
誰に文句言われる訳じゃないしね( '∀`)ゝ”


ここはいちよ飲み屋ではなく、
釜飯&串焼き屋なんだよね。

ま、そんな事言ってるが、ここは多分飲み屋
なので、飲みまくりです( ^∇^)
俺は酒飲めないんでコーラですが・・・・

ここのお店は店員に活気があるね~
メニューも普通にうまいですよ
なんだかんだで、21時前位から23時過ぎまでいて
結局2人で1万円ほどかかった。
二人とも食べすぎ&飲みすぎだね(゚∀゚;)

帰りは雨振ってるし・・・
元彼女を家まで送って、俺も家に帰りましたyo!

別にエロい事なんてしてないんだからね!(  ・∀・)ノ
今日は晩飯が用意されてないんで、
外で食べた。

一人で食べるのも寂しいんで、
地元の後輩に電話してみた

結果・・・・電話に出んわ

しょうがないんで一人で食べる事にした。

女の子と食べに行くのが本当は良いと思うんだが、
世の中そんなにあまくなく、誘う人がいない・・・・

いやー、参ったね

そんな感じで今日は付け麺のおいしかった
美豚に行った。
過去の美豚の事を書いたブログ↓
伊奈町の「美豚(びとん)」に行ってきた
ネギが前と変わってたよ

そんで家に帰ってきた。
うんで、ネギがうまかったって事で
ニコニコ見たらおもろいの発見

ワールドイズマインのPV仕様&ネタ
おもろいね

ニコニコアカウント持ってない人はこちらで
(上のやつのオリジナルをyou-tubeに輸出したやつ)

かなりの高音質なんですがwwww

好きなのが分かるツンデレは嫌いじゃないが、
分からないツンデレはキツイよね


俺もお姫様を探さなくてはww





昼間にドタキャンされたからって
愚痴を書いてて      これ→まさかのドタキャンです( ゚Д゚)
もうそろそろ書き終わる時に
やっぱ今日遊べるよ!って連絡がきた

得に予定を入れる気力もなかったと言うか、
当たり前だが俺の周りは社会人なんで、
当日や前日に遊ぼうって言っても
そんな暇な奴はいないから予定なんて
作れないよね

それなんで、お誘いに乗って遊んだ
やはりおじいちゃんのお見舞いに
行きたいって事だったんで、
うる覚えの記憶で病院に向かった
てか、俺けっこう方向音痴なんで、
やっぱり迷ったが、どうにか目的地に到着!

病院の特徴やおじいちゃんの容態からして
多分もう長くはないんだろう?
でも、子供や孫が本当に心配してくれて、
お見舞い来てくれて幸せな最後だと思う。

人間死ぬ時が幸せだったら最高の人生だと
俺は思ってるんで、このおじいちゃんも
幸せ者だと思うんだよね。

俺は他人だし、何もできないけど、
少しでも長生きして欲しいと思う。

病院に行った後はちょこっと買い物したりして
バイバイした。

お見舞い行っただけで遊んでないじゃん!
と思うかもだけど、俺的にはその子がおじいちゃん
のお見舞いが出来て、
笑顔になればそれで良いんだよね
少しでもおじいちゃんとの時間が提供できれば
俺はそれで良いと思う。

俺は、俺の周りの人が笑顔だったら
俺も笑顔になれると思うし、笑顔が好きだから
(特に女のね!)



ちょっと真面目な話になってしまって
俺のキャラじゃないな・・・Σ(´ロ`;)

話は変わるが、
病院でお見舞いをしてる間、俺は暇だったんで
待合室みたいな所で漫画とか見てた。
そこにあった「死ぬかと思った」って本
これ笑えるなwwww

そんで、バイバイした後に腹減った気がしたんで
ラーメン食べに行った。

今日は東京とんとらラーメン
東京とんとらラーメン













こってりラーメンに辛いネギと味玉のトッピング
&生にんにく絞りです
この味きらいじゃない
特に特徴ないんで、あまり好き嫌いが出ない
タイプじゃないかな~???

今から少し愚痴を言いたいと思う。

今日は遊びに行く予定だったが、
相手側から突然キャンセルされた。
理由はなんだろう?
俺なんか悪い事したっけな?
多分他の人と遊ぶ事になったんだろう?
明確なキャンセル理由もなかったし

俺個人的には遊びをキャンセルされるのは非常につらい

なにげに俺遊びに行ける日なんて週に1日
有るか無いかなんだよね

そんで、予定が入れば後から誘われた遊びも
キャンセルする訳だし、車を洗車したり
(ま、遊び行く為だけではないが)、
何するかな?って俺なりに悩んだり
(優柔不断だから決まらないが)
今回はおじいちゃんが入院してて、
お見舞いに行きたいって以前言ってたんで、
話の内容から推測された病院がどこに
あるのか軽く調べてたりしてたんだよね
それが全部無駄になるってのが・・・・・


しかも、いきなりキャンセルされると、
予定が無くなって、
せっかくの時間空けたのが無駄になるし
久しぶり(数ヶ月ぶり)に遊べそうだった友達が
ジェット遊びを誘ってくれたのに、
お断りした事もあり、その友達にも悪い気がする。
ジェット行くとかなんて誘う人限られるからね

そして、誰と遊ぶにもやっぱり楽しみにするじゃん?
その日を楽しみにしてた俺がすげー馬鹿みたいだね

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]