忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、イチローかっこいいね!
そして、職人の速さにも感動した!



おまけ
PR
こんなでっかいガスタンクが家の近くにあったら嫌だな・・・

ガスタンクなのかな???














なにかの原因で爆発したらあたり一面吹っ飛びそうだな><
2000年に発売されたカップヌードルのタイムカンを知ってるだろうか?

十年保存できるカップラーメンと言う事で、発売された

ま、その後缶の作りの不具合で回収されたのだが・・・・

しかし、俺は持ってるぜ~wwww
Time Can  タイムカン カップヌードル













後1年後がちょうど10年ですねwww

しかしサビが凄いな・・・・食えるかな??
今日は今年最後の一日です。
そんな感じで、初詣に出かけようと思う。

初詣に向かう場所はやっぱ鷲宮神社でしょ!

オタクだからねwww

てか、ここは車で行くには大宮の氷川神社とか行くより
全然楽なんだよね
ちゃんと駐車場もあるし!
しかし、駐車場はかなりの数の痛車がいるがww


オタクな神社?? 鷲宮神社













23時過ぎからならんで参拝できたのは
1時回ってました・・・
凄く込んでるね~

ちなみに、駐車場で地元の店が出してる出店があったんだが、
すし屋がやってた蟹汁がうまかった
そして、梅味のたこわさもうまかったwww
絶品です
どこの寿司屋だったんだろう

さて、この後はスノボですwww
20時頃に車に乗ろうと思ったら、なんか天井が光ってた
なんだ?と思ってみてみたら、なんと霜が降りてたよ・・・
朝に霜が降りてるなら分かるが、こんな時間で凍ってるとは・・・・

でっ、外気温度計はまだ4度だった
しかし寒い・・・
今日渋谷で家事があった
どうやら映画などで使う拳銃の火薬を調合してる?
所から炎上したらしい
火薬に引火したのだろう?
爆発もあったらしい。

しかも、ニュースで救助をした外国人がテレビに出てた。
あれ?どっかで見た事あるな???
ああああぁぁぁ!!
マッスルじゃん!
懐かしいな~と思った。

前に「いいとも」に出てた人
火事の家の中に入って救助したらしい。
マッスルすげー!男を感じた

火事を携帯で撮影する日本人
救助をする外国人

みんなマッスルを見習おう!

マッスルのブログあったよ!
http://ameblo.jp/randymuscle/

今日はこんなニュースがあった

横浜市立学校、トイレ清掃復活へ
/10年度から全校実施/
教職員から賛否両論


横浜市教育委員会が、
特別支援学校を除く全市立学校計五百校で、
児童・生徒によるトイレ清掃を
およそ三十年ぶりに復活させることが四日、分かった。
対象は 小学三年生以上の予定。
今月中旬以降、モデル校の小中学校十校前後に
順次導入し、二〇〇九年度を試行期間と位置付けた上、
一〇年四月から全校で本格実施す る。
教職員からは「身の回りのことを自ら
できるようになるのは重要」「感染症など衛生面に問題がある」
など賛否両論が出ている。(カナロコ)
[記事全文]

へー、便所の掃除なんてやってない所があるのが
驚きだよ!
多分感染症うんぬんも生徒の事が心配なんじゃなく、
もしそんな事件がおきたら自分たちの
責任問題になるのが嫌なんだろうな?
まー、最近の馬鹿親は掃除やらせる必要ないとか言う
奴もいるんだろうな?
給食費も払わないくせに掃除は業者にやらせろとか

てか、教室の掃除って当たり前にやる事と思ってたら、
海外ではそうでもないみたいね?

海外アニメファンの疑問
「日本の生徒は教室を掃除するの?」

- 海外ではしない、との声も。お茶妖精(2月2日)
蒟蒻畑なくなっちゃうのは
寂しいな・・・・

うちの在庫も残り少しなんだよね
早く復活してくれ
蒟蒻畑 がんがれマンナンライフ












がんばれマンナンライフ


それと、あれだ。
野田って言う人、早く政治の世界から消えてくれ
綺麗言言ったつもりなんだが、
完全に国民を的にまわしたなwwwwwww



蒟蒻畑の復活を目指して署名しましょう!
オンライン署名サイト「署名TV」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]