忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は俺の誕生日だた

0時過ぎても全然祝福の連絡来ないと思って
泣きながらブログに愚痴を書いたら、
その後にやっと第1号の連絡があった( ^∇^)

しかも電話ですよ!すばらしい!
感動した  と言うか単純に嬉しかった
少しでも俺の事を思い出してくれたんだなってね(  ´ー`)
「愛」を感じたよ (嘘)

その後もメールが来たりしたんで、
「今日は誕生日」なんだと自分から
切り出しておめでとうメールをもらった

その後寝たんだが、
起きたら友達からメール入ってた。
凄い遅い時間の着信なんで、
多分仕事の合間か
終わってからメールくれたのかな?

そして、朝からちょこちょことメールあった

中には「件名無し」「本文無し」
画像添付「ケーキの絵」
ってメールも着た( '∀`)ゝ”


正直この歳になると誕生日だからって別に
嬉しくないが、みんなからこんなメールを
もらえる事は凄く嬉しいヾ(≧∇≦)〃


んで、今日は焼肉をおごってもらった!
いっぱい食べたよ

みんな本当にありがとうd(>∇<)
PR
今日は俺の誕生日!

ただいまの時刻は0:50分
この時点で誕生日を祝福する連絡は
一切無し(つД`)

よし!
フテ寝するかな(  TДT)
ここのブログって22時位から結構重くなるんだよね
見るのも結構辛いが、グログを書き込むのも辛い

結構長文のブログを書いて、
最後に「投稿/記事の保存」ってボタンを押すんだが、
ボタンを押したらこの画面↓
ブログを書いてて、とてもツライ一つの出来事















うお!やべ!!
って思って戻るとこの画面↓
ブログを書いてて、とてもツライ一つの出来事














書いたの全部消えてるじゃん・・・・(  TДT)

そして、さっき書いた内容をもう一度書く
この「もう一度書く」って作業がむかつくんだよね

まーあれだ。
大人買いってヤツだね
48本をネットで購入
おき場所に困るね
クリスタルガイザー大人買い



















並行輸入物なんで、白キャップです。
ちなみに、正規輸入(大塚ベバレジ株式会社)
物は青キャップです。

今日はうちにこんなダンボールが・・・
代アニではないですか!

代々木のアニキじゃないですよ
代アニ学院














今日はパソコンの隣に空間があったんで、
そこに棚か何かを置こうと思ってたんで、
それを買いに行った。

サイズを測って、いざ買い物へ!!

なんかちょうど良いサイズを発見!
しかも、縦に繋げられそうなんで、
2つ買った
書類ケース















横幅はばっちりだったが、高さが低かったんで、
2個を合体して高さを合わせてみた。

そんで、パソコンの隣へ!
パソコンと書類棚











うほ!シンクロ率120パーセント!
ここまでばっちりくるとは思いませんでした。
今日やっと4月分の更新が終わった。

てか、今度は5月に穴があきだしたな・・・・
また明日がんばろう
なんだか最近だるい・・・・・
多分今日から5月なんで5月病だろう?

てか、ガソリンが値上がりしましたね!
たけーよ!!!!!

そうそう、最近ブログを書いてないように
見えますが、実は4月の中旬あたりから
書いてます。

早く現代時間に追いつかなくては
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]