忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は漫画喫茶に行った。
そこで俺が今日出会った(薦められた)漫画
ハチワンダイバーを見た

















将棋の話の漫画。
ドラマ化もされてるんよ!
内容は将棋社会の裏社会(賭け将棋士)の話
俺個人的にはこんな裏社会的なダークな感じは好き。
プロ将棋士に挫折した賭け将棋士(真剣打ち)の
成長物語って感じかな?
全体的な話の内容も面白いし、ギャグの部分もかなり面白い
なんか変な所で異常にアツクくなるキャラ達や、
真剣すぎて可笑しいキャラ、
ちょっとした行動や、セリフに「プププ!」ってくるね(^∀^)
今日は4巻まで見たが、続きが気になるね!

ここまで褒めましたが、
「もえ」を愛する俺としては絵が残念!(つД`)



ハチワンダイバー漫画サイト

ハチワンダイバードラマサイト

ドラマは1クール位なんでお気軽に見れますよ
PR

埼玉ではかなり有名なラジオNACK5(ナックファイブ)の
CMで気になっるCMがある。
姉妹が漫才のような感じでパチンコ屋の宣伝をしてるんだが、
これってオタクにしか深い意味が分からんと思う。

俺が知ってかぎりで3バージョンで、
以前は

妹「なんで私たち宣伝してるの?」
姉「地元にオープンするからだよ。・・・隣町だけど」
みたいな感じで、

今は
姉が全部説明してしまい、妹が「私の出番は・・・・」
みたいな感じな落ちと、

妹が説明するが、ゆっくり口調なんで時間が足りなくなっちゃう
って感じな落ちの2バージョン

この姉妹って、CM中に名前は言ってないが、
確実に「らき☆すた」の「かがみ」と「つかさ」でしょ
てか、幸手が地元と言ったら、「こなた」なんじゃね?
こなた涙目wwww
平野さんのギャラが高かったのか?
いや、多分キャラの人気の差かな??

ちなみに、宣伝してるパチンコ屋
ライブガーデン幸手権現堂
 
このCMぜってーブログとかのネタになってるな

今売ってるブラックラグーンの最終巻です。

チビッコメイドのファビオラの話
じゃなくて、メガネメイドのロベルタの復習の話
も終盤のようですね
この巻ではブラクラらしい戦闘シーンも盛り沢山

それと、クールな馬鹿のロットンも登場wwww
こいつはなかなか良いキャラしてる
撃たれそうだったファビオラを助けた(?)し。

この巻で印象的だった所は、
レヴィが瀕死の敵から、助ける代わりに
情報を聞き出して、最後に「治療してやる」と
言って撃ち殺す所。

いやー、恐ろしい(  ´Д`)

続きが楽しみです。
今日はブラクラ7巻
必殺メイドのロベルタの復習劇中盤

ファビオラの乱闘から始まり。

ロベルタの恐ろしさが炸裂!
それに反して、ファビオラのかわいさも炸裂

ちなみに、
ジャンキーのトー・チーに
ファビオラが説得する時に使った宇宙話の元ネタ
宇宙空母 ギャラクティカ
今日はブラックラグーンの6巻を読んだ

インド娘の偽札の話ですね
この話で最高なのは、やっぱ
ロットンでしょww
馬鹿だけど、クールだよ

そして、ロベルタ再登場!
当主が殺されキレたな・・
復讐に燃えてます

さらに、メイド2号登場!
チビッコメイドのファビオラです
かわいいが、使う銃はMAG-7
拳銃タイプの散弾みたいですね
反動凄そうですね!
そんなの袖に隠れるのか?
とか突っ込むのは禁句でしょう??

アニメの3期はこの話から始まるのかな?
今日はブラックラグーンの5巻を読んだ

内容的には、日本編の後半
チャカ(くそ袋)軍団との対決からですね
銀次最高です。
笑顔で人を撃ち殺すレヴェーは怖いです・・・

今回の話は次巻にまたがず話は終わって
すっきりですね

ちなみに、最初の方にラジオから流れてて、
レヴェー曰く
「クールな音を出す連中」と言われてたグループ

ギターウルフ

今日はブラックラグーンの4巻を見た

テロリスト編も終わり、
次の舞台は日本ですね

銀次かっこ良いです
極道って感じですね

そして、チャカのチャラチャラした感じも良い
けっこうキャラ的に嫌いじゃない

雪緒もかわいいし、まきちゃんもかわいいお
そして、パンチの吉田さんは良い人
 

BLACK RAGOON 003巻を読んだ
今日は双子のヘンゼルとグレーテルの
後半と、テロリストの話の前半

ヘンゼルとグレーテルは最後まで
可愛そうだったよ(つД`)

三合会は超サイコー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]