忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新しく買ったパソコンにデータ
を移し変えた。
ノートのHDDは純正で60Gで、
容量がいっぱいになってしまったんで、
前に100Gに交換したんだが、
それでも今はたっぷりなんで、
新しく買ったパソコンに移し変えた
なんせ、500Gですからね!

そんで、移し変えるのに、
ノートからHDDを取って、
直接USBで移し変えした。
パソコンのデータ引越し















約50Gのデータを移動したんで、
ノートのHDD残り容量が半分位になった







PR
では、今日は新しくかったパソコンの
全貌を公開です(^∀^)つ
やっさんニューパソコン














デュアルモニターがイカツイです

クワッドコアなんで、タスク マネージャのCPUのグラフは4つ
やっさんニューパソコン















ちなみに、メモリは2G×2
HDDは500G
ビデオボードはGE FORCE8600シリーズです

ついでにノートも一緒に撮影すると
やっさんニューパソコン














こんな感じですd(>∇<)
パソコンを設置した!

今回のパソコンは中身が見える
一部透け透けパソコンケースです

全てがアクリルで出来た
オール透け透けパソコンケース
もあったんだが、今回はこれで

中身が見えるんで、
性能と言うより見た目でマザーボード
もヒートパイプ付きの派手なヤツにした
後は基本の状態なんで普通
一部透け透けパソコンケース





















一部透け透けパソコンケース

















今後チョコチョコとイヤラシイ部品で
カスタマイズしていこうと思う。
おー!パソコンが来ました!

うーん、早く起動させたい
パソコンが到着



















ニコニコ動画にうpされてるい動画を見てると
物凄くすげー人がいるんだよね

なんちゅうか編集技術だけじゃなく、センスと才能って言うんかな?
そして、独創性かな?

そんな中から最近の俺のおすすめは、
広辞苑・藤の枝・俺ドナルドって色々なニックネームを
持つうp主のMAD集です

センス最高です!編集が神です
かなり笑えます
基本的にネタ関係のMADが多いく、かなり笑えるが、
真面目なヤツも素晴らしいです




そして、もう一人は正統派って言うんでしょうか?
こちらも最高の出来で、本当にOPやEDで使われてるの?
って思ってしまうようなMADがメインです

この方はニコニコにうpしてる訳ではないので、
誰かが善意?でうpしたのを↓で見れます
ニコニコ動画・タグ検索「ルリシス」

ちなみにホームページ
ルリシスのゴミ箱

こんなMADを見てると、
どうやったら作れるんだ?
ソフトは何使ってるんだ?
何時間掛かってるんだ?
と疑問だらけです

マジで凄いですね!
今日はエイプリルフールですね!

てか、それにあわせてニコニコ動画でも
なんだか何かやってますwwwww

コメントを逆に移動させたり、
(写真じゃ分からんが・・・・)
ニコニコ動画2.0(笑) コメントが逆走してる



















コメントに「@ピザ」って書き込むと
ピザが注文できたり
ニコニコ動画2.0(笑) 「@ピザ」でピザが注文できるんだって















ま、とりあえず今日が始まって30分でブログ書いてる・・・
今日はこの前買ったディスプレイが届いた!
iiyama製の19インチワイドの
グレア(光沢画面)モデルです!!!!

てか、最近の液晶って安いのね!
こんな安いとは思わなかった
てか、この液晶が安かったんだがね

iiyama製の19インチワイドの















ちゃんとしたメーカーだし、
価格.comでの評価も良かったんで購入しちゃいました!



しかも・・・・






DSC00770.JPG














2台買っちゃった

憧れのデュアルディスプレイです
今日は前に買ったキーボードが届いた!
なにぶん長くノートを使ってたんで、
マウスよりタッチパッドの方が使いやすい
んですよ~
てか、マウスって、いちいち持ち替えないと
いけないんで、web観覧とかだったら良いが、
パソコンで色々と作業する時は面倒なんだよね

そこで、デスクトップのキーボードで
タッチパッドってあるんか????
と探したら、ありました!
デスクトップパソコンでタッチパッド付きキーボード



















いやー、探せばあるんですね!
しかし、10キーが無いんです・・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]