忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなキャラなんでしょ?
と思って調べてみた

水銀燈って良く目にするが、何のアニメで
どんな人とか全然知らなかった。

調べてみたら、ローゼンメイデンって漫画&アニメ
のキャラなんですね

ローゼンメイデンと言ったら、
あの麻生太郎さんも見ていたと噂の漫画です
本当かよ?と思うかもだが、
ここに書いてあるんじゃん?
下の方の「漫画」って所
てか、噂じゃなくて真実みたいですね
( '∀`)ゝ”
麻生さんはクレ-もやるんで
俺と気が合いそうですね

てか、話が脱線・・・
で、今日俺もローゼンメイデンのアニメを見てみた。
水銀燈が何話で出てくるか分からなかったし、
初見なんでせっかくだから1話から。

てか、これってお人形さんの話なんですね
SD(スーパードルフィー)みたいな人形に
魂があって動く感じ
てか、主人公がかなりダメ人間(つД`)

あ、これ面白い( ^∇^)
水銀燈が出る3話まで面白く見させて
いただき、勢いで4話までみちゃいました

続きは後日見よう


ついでに、先ほど少し話題にだしたSDなんだが、
これがマジで精巧に作られた人形なんだよね!

なんせ10万前後の値段しますからね!
少し離して写真撮れば人間と区別つかない
んじゃないの?って感じ

てか、俺って完成度の高い物が大好きなんで、
この人形が気に入ったちょっとほしいと思って
しまったもん( '∀`)ゝ”

これにはまる人の気持ちが分かりますよ
買わないけど
PR
AIRを見てるんだが・・・・
の続きなんだが、今日はこの前の続きを
見ようと思う。
こんな日曜の夜にスタートです。
てか、前回まで心配な感じだったんだが、
面白くなるのでしょうか???(  ´Д`)
とりあえず続きの6話からとりあえず7話みて、
うーん、ちょい感動って感じかな?

次の7話からはSUMMER編です、
1000年前の話になりますね。
てか、SUMMER編面白いじゃん
( ^∇^)
あまり電波がいないからかな???
神奈備命(かんなびのみこと)のかーちゃんに
会いに(助けに)行くんですね!
てか、このかーちゃん強い!
でも死亡・・・・
うーん、速攻で死んだね
( '∀`)ゝ”
ちなみに、おっぱいは見えそうで見えない。
そんで、かんながプスプスと弓で撃たれて
死んだんか??
かわいそす(  TДT)
ま、なんだ?

坊主が悪いって事ですね?

そんで、裏葉のビックリ発言に柳也は一言
「は?」
で、結局、柳也と裏葉がヤリ過ぎにつき
柳也がミイラになりお話&柳也終了
そして、SUMMER編も終わり~

最後にまた現代に戻ってくるが、
あれ?少し世界がずれてる
カラスになってるし!
てか、観鈴がやばいな!
それを必死に助けようとする晴子おかあさん
がかわいそう・・・
そして・・・・クララなシーン
おかあさんがゴールって
そんなゴールですか(つД`)
いや、ゴールしないで良いよ・・・
と思ってたたらゴーーール!!!
(  TДT)
おっと感動してしまったじゃん

これってループなんかな?

てか、冷静に考えると声優って凄いね!


で、おまけの特別編
えっと、1000年前の奴の本編で
大人な関係で放送されなかった所
って感じかな??
三人の旅の様子を詳しくやってる感じ。
ま、なんて言うか、「釣り動画」ってやつですね
( '∀`)ゝ”


まー、最後まで見て思って事は
始めはかなり電波キャラできついね
(  ´Α`)
でも、後半からは泣けるし、面白い

いやー、これも見て良かったが、
もう一度見ないとちゃんと理解できてなさそう・・・・

さて、次はkanonを見なくてはな!!!!!
とか思っててたら
AIRを最後まで見てたら朝になってた・・・・
寝るかな





CLANNADを見て、感動したんで
同じ京都アニメで原作がKEYだって事で
AIRを見てみた。
CLANNADよりもAIRの方が良いって噂もチラホラなのでね
でも、これって原作はエロゲーでしょ?
どうなるんだ?
深夜枠だからってエロではないと思うし

まー、なんだ?
正直かなりきつい(  ´ロ`)ノ
なんか出演者が電波すぎるし、俺にはきついかも
Σ(´ロ`;)
とりあえず、3話までは我慢して見た。
絶対面白くなるはずだと信じて・・・

そして、4話5話と話が進むにしたがって
面白くなってきたような??
とりあえず今日は5話まで見て、
朝になったんで寝ました

まー、俺的にここまでで分かった事は
CLANNADは「あんぱん!」で
AIRは「ラーメンセット!」って事かな?

とりあえず続きは後日見よう。
そして、AIRが終わったらKanonを見ようと思う。

俺はCLANNADの方があってるかも(  ゚Д゚)
CLANNADは9話まで途中でやめる事が
出来なかったもん


とりあえず

アニメ公式HP



今日から俺もニコニコ動画のプレミアム会員
になった。
エコノミーモードと、ダウンロードの重さに
絶えられなくなったよ・・・・

ま、安いから良いと思う。
もちろんカード払いです。

プレミアム会員になってかなり快適です
d(>∇<)
ニコニコ動画のプレミアム会員



















今日は夜から初詣です。
やっぱ日本人は1日に初詣にいかなくてはね

そんで、初詣に行った所は最近アニオタの中で
神社と言えはここだと即答が来そうな
鷲宮神社です。

なぜ即答がくるかと言うと、
ま~その辺は割愛させていただきます
この辺この辺を見れば分かるかな?

ま、そんな感じでつれを連れての
初詣です。

駐車場が確保できるか分からなかったので
早めの22時頃に到着です。
駐車場は近くの商工会議所?の駐車場です。
もうけっこう沢山の車がきてました
さすがって感じで痛車もかなり登場してました
らき☆すたの痛車 in 鷲宮














携帯なんで写真が暗いが・・・・・・

これには連れもひいてました・・・・・
お前も漫画オタクだろって思ったがΣ(´ロ`;)

そんな感じで少し早いが神社に行ってみましょう
ここからは結構歩きます・・・・
途中の商店街のお店ではらき☆すたの
ポストカードなどを販売してましたよ

そんで寒いのを我慢しながらも到着
鷲宮神社














多分ここからの撮影が一番有名な所です
ま、暗くて良く分からんが・・・

んで、境内に入ってみると・・・・・
鷲宮神社



















ちょーガラガラ・・・・・・
まだ時間が早いのかな???

そして、一度帰って駐車場で待機後に
今度は23:30頃に行ったら
今度は大行列!!!!
鷲宮神社初詣














この列の中で新年を迎えました・・・・
ちなみに、いかにもヲタクな人はあまりいませんでした
と言いたい所でしたが、前の人も怪しかったし、
後ろの人なんて、男なのに巫女の格好をしてました
(  TДT)
んで、やっと順番です
鷲宮神社へ初詣















お賽銭をぽーんとして、なむなむです。

なんとここの神社には小さい神社が何個もあるんですよ
一つ一つにお賽銭を入れて、なむなむです
今年は良い事がありそうですね


お賽銭でうちらってヲタクだなと思った会話

{俺}
お賽銭って下投げで入れるんだよ(もちろん嘘)

{連れ}
え?そうなの??なんで?

{俺}
上投げじゃ神様に失礼だろ?
鷹野さんも下投げだったぞ

{連れ}
ははは、たしかにwwwww
でも、下投げじゃ外れそうじゃない?
ま、鷹野さんじゃ外れる前に
羽入に弾かれちゃうけどねwww

{俺}
ま、嘘だがwwwwwwww
 
うーん、分かる人には意味分かるが、
分からない人には意味わからないな(つД`)


んで、今年はじめの運試しのおみくじです
鷲宮神社へ初詣



















余裕で大吉です

そして、絵馬を見ようと思ったが、
全部外されてました・・・・・・・・・・・・
新年でリセットされるんですね

他の人のブログでそこの所を丁寧に紹介されて
いたのでご紹介です
鷲宮神社に初詣|ひきこもりかけぶろぐ



最後に
本日の戦利品です
鷲宮神社へ初詣




















起きて、ちょこちょこやって
時間も出来たんでCLANNADの続きを見ようと思う。

10話からです。
えーと、9話までが風子の展開で、
10話からはことみの展開かな?
てか、テレビで放送したのは12話までなんで、
ここで終わり(  TДT)
次は1月10日か・・・・・
てか、12話で風子が出てきたな
ちょいと復活だ!

そして、ことみとの過去が・・・・
すげー気になる(  ´Д`)ノ 

早く来年にならないかな~??

シャナもこれからやっと戦闘シーンに
なりそうな所で来年まで持ち越しなんで
こっちも気になるしね(  ゚∀゚)σ


うーん、俺ってヲタクなんかな?
そんな事はないよね???
今日はクリスマスです。

サンタさんです(  ・∀・)σ

今日の夜はCLANNADを少しだけみようと
思って、見てみた。

突然の「あんぱん!」にひいた・・・
そして、主人公の誰にでもなれなれし行動に
惚れた。俺は人見知りするからね~Σ(´ロ`;)
あんな人になればハーレムが楽しめるのか
メモメモ..._〆(゚▽゚*)

うーん、しかし電波だ(  TДT)
アホ毛大家族だし

でも、話のテンポは凄く良いと思うし、
ギャグもあるんで面白く見れた。

しかし、この不良は凄く優しい奴だな
( ^∇^)

2話位見て寝ようと思ったが、
これは途中で止める事が出来ない・・・
風子は何物なんだ?
どうなるんだ?
そして、春原は大丈夫なのか?
とハラハラドキドキ&wwww
です。

途中で止める事が出来ず、
話の区切りがつく9話まで連続で
見てしまった・・・・

そして、9話で号泣です(  TДT)
マジで感動した!
演出上手過ぎです

てか、最近歳のせいか
涙腺がゆるいんじゃないかな?

風子もかわいいがことみちゃんもかわいいっス!

そんで、区切りが良いし、
目の前がぼやけたんで朝になったし
ここで就寝です

10話からは起きたら見るかな???

しかし、京都アニメーションは素晴らしいと思う。
すごく作品にこってるのが良くわかるd(>∇<)

しかーし、気になるのはなんかキャラの設定が
最近のアニメって同じゃね?

誰にも優しく、モテモテな主人公
男にも負けない活発な女の子
天然な女の子
物静かな女の子
双子な女の子

こんな感じか?
なんかこんなキャラ設定ってエヴァから
引き継がれてるような気がする。

そう考えるとエヴァってやっぱり凄いな


TBSアニメーション「CLANNAD」公式ホームページ

今日はうれしい事があった
誕生日プレゼントとして9月に応募しておいた
「ひぐらしのなく頃に」のコミックの全員プレゼント
略して「全プレ」が今日とうとうもらえたのだ!

ひぐらしのなく頃に コミック 全員プレゼント 蔵出し編・続




















これを手に入れるには
「ひぐらしのなく頃に」のコミックの
「目明し編②」
「罪滅し編②」
「宵越し編②」
を購入しないとダメなんですよ
(  ´Д`)
まー、普通二巻を買ったら一巻を買うだろうから
実質6冊の購入が条件って事ですね

てか、この本表紙がしっかりできてて
結構立派なんですよね!
ま、厚さはないが・・・・・

んで、開いてビックリ
漫画と思ってたら、なんと小説でした
(  ゚Д゚)

ま、小説と言っても、
挿絵がアニメチックなんで、
ライトノベルと言うやつだと思われますが

詳しくは
「ひぐらしのなく頃に」コミック特設ページ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]