忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[122] [123] [124] [126] [125] [161] [128] [129] [130] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一泊で草津温泉に行きます
d(>∇<)

天気も良いし、最高ですね
車で行くんで、旅の途中で寄り道も楽しみ

早速お昼ごはん
群馬の「やまと屋」って言う蕎麦屋?
でお昼です
すげー旨そうなんでセットを注文
群馬の「やまと屋」














どんぶりに蕎麦!
値段も安いし、旨いし最高です( ^∇^)

さらに草津の方に進むと、大自然の中に何か建設中
この辺はダムになるらしいです(  TДT)
なんかこんな姿を見ると悲しくなりますね
ダム建設現場付近














そんなこんなで草津に到着です

草津と言えば・・・
そりゃあ「湯畑」ですね!
ここから大量の温泉が湧いています
群馬県 草津温泉 湯畑














そんで下の方 温泉の滝
群馬県 草津温泉 湯畑















ちなみに、この辺は温泉の成分を含んだ空気のせいで、
車のメッキがすぐ腐食してしまうらしいです
写真ので新車で買って2年だそうです。
たしかに、ここにいる車のエンブレムは黒くなってますね
車のメッキだけじゃなくて、電化製品も腐食の為に
すぐ壊れてしまうらいいですよ(  ´Д`)
草津温泉のパワー















湯畑の近くにはこんな年季の入った建物も
個人的に茅葺き屋根が好きなんで載せておきます
群馬 草津温泉 湯畑の近く





















そして、次の観光場所は
西の河原公園です
ここはあちこちから温泉がわいてて、
まるで地獄のような景色
群馬 草津温泉 西の河原公園















仙人出てきそう
群馬 草津温泉 西の河原公園















ここの公園の奥の方に
巨大な露天風呂があります。
男女合わせて150坪の広さだそうです!



そんで、今日のお宿です
湯畑のすぐ近くの「日新館」でお世話になります
どうやら、この辺の宿で一番歴史があるらしいです
群馬 草津温泉 湯畑 日新館















晩御飯はこんな感じ 食べるの大変
群馬 草津温泉 湯畑 日新館















夜の湯畑

群馬 草津温泉 湯畑 














夜の散歩も良い感じです

では、今日はここまで

続きは翌日の後半へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]