忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [552] [553] [551] [526] [524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のブログですねwww

今日はフォグのHIDが故障したので交換したいと思う。

今回つけるHIDは55Wでバラストが小型のタイプ
DSC03575.JPG




















こんなの
中国直輸入でした
しかも保障が3年wwww

E38 750iL HID取り付け













とりあえずバンパーを外す
しかしこの車は外すの楽www
E38 750iL HID取り付け
















旧HIDと比較
新しいのが手前です





E38 750iL HID取り付け















こうくらべるとかなり小さいですね!


DSC03569.JPG
















とりあえずノイズを遮断するステンレスのメッシュを被せて
HIDKITを取り付けてみる
まぁ、見えないから適当www

バンパーを仮組みして、HIDを点灯させたら
PDC(バンパーの障害物センサー)が誤作動した><

てか、HIDでなく、イカリング(CCFL)のノイズみたい
スモールを点灯すると鳴り出す・・・
いままででてなかったのに><

ノイズの拾う所はセンサーしかないんで、
センサーをアルミテープで巻いてみた
↓の写真
E38 750iL HID取り付け
















なんと!誤作動しなくなりました!!!
絶対に効果あるとは言えないが、
センサーの誤作動が気になる人はやる価値あるかもです!

で、バンパーをちゃんと取り付けて
HIDを点灯して、みたら・・・・


なんかすげー紫なんですけど・・・・
BMWE38 750iL HID取り付け PDC誤作動改善













まぁ、ちょっと様子を見ましょう
なんか若者な感じで恥ずかしいっス!








実は・・・・・・・



HIDなのにクソ暗い純正ヘッドライトに
カッときてこんなの買っちゃったwwww
BMWE38 750iL HID取り付け PDC誤作動改善
















70WのHID wwwww


取り付けはまた後日!
乞うご期待wwww













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは!
blog拝見しましたm(__)m
自分mixiはやってないのであきらめてました!
再開嬉しいです!
またよらせてもらいます☆
まぁ 2009/07/24(Fri)23:41:28 編集
こんばんは!
あ、見てくれたんですね!
ありがとうございます=゚ω゚=)

たまにはまた書こうと思うのでよろしくです!

実はmixiに力入れてるのと、
仕事関係のブログ書いてるのでなかなか
こっちを書く時間が無いのです><
やっさん 2009/07/25(Sat)21:26:56 編集
無題
コメ返ありがとうございます!車関係のお仕事のblogですか?ぜひ読ませて頂きたいですO(≧∇≦)o
こういうの結構好きなんで…頑張って下さい。
まぁ 2009/07/26(Sun)08:33:29 編集
無題
こんばんは!

そうですwww
そんな感じのブログです
でも、ブログは教えられません><
禁則事項です(´・ω・`)
個人的な考えで、仕事とプライベートは
ネットの世界では特に一緒にしたくないので・・・
でも、自分から一緒にしたくないだけで、
ばれてしまうのはしょうがないですwww

ヒントとしては
(・ω・)←こんなんや
(=゚ω゚=)←こんな
顔文字がしょっちゅう出てくる感じです

ぜひ探して見て下さい(=^ω゚)ノ

やっさん 2009/07/28(Tue)23:15:24 編集
無題
ヒントありがとうございます(^0^)/そして失礼致しました!自分車いじりが大好きなもんで機会あれば探してみます!
ではまたおじゃまします!
まぁ 2009/07/30(Thu)13:56:03 編集
無題
かなり久しぶりに遊びに来ましたぁ♪♪
全然更新なかったので体調崩されてるか…彼女さん出来て忙しいのか心配してました〜
元気そうで良かったです!
はる 2009/07/31(Fri)19:50:46 編集
お返事です
まぁ さん
探してみて下さいwwww
けっこう色々やってるんで面白いかと?
見てくれる人が面白く見れるように書いてるつもりなんでwww

はる さん
お久しぶりです
元気すぎてブログ書く暇ありませんでしたwwww
女の子でも紹介してください!
やっさん 2009/07/31(Fri)20:21:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]