忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はブラックラグーンの4巻を見た

テロリスト編も終わり、
次の舞台は日本ですね

銀次かっこ良いです
極道って感じですね

そして、チャカのチャラチャラした感じも良い
けっこうキャラ的に嫌いじゃない

雪緒もかわいいし、まきちゃんもかわいいお
そして、パンチの吉田さんは良い人
 

PR
BLACK RAGOON 003巻を読んだ
今日は双子のヘンゼルとグレーテルの
後半と、テロリストの話の前半

ヘンゼルとグレーテルは最後まで
可愛そうだったよ(つД`)

三合会は超サイコー
今日からゼロの使い魔 三美姫の輪舞が始まります
けっして「エロの使い魔」じゃないですよwww
「エロの使い魔」で検索してここに来る人いるかな?
ちなみに、
三美姫の輪舞←プリンセッセのロンド
と読むらしい。


とうとう三期ですね
ゼロ魔って毎年この時期にやるんね!
今回はどうやら二期の最後に一瞬だけ登場した
能登さんもメインキャラとして登場するらしいね!
これは楽しみです。

釘宮病L型の人も、
能登かわいいよ能登 と言ってる人も
同時に対応できるアニメですね

シャナのようだ

今日からzoomeって動画共有SNSサイトの
垢を取った。
ニコニコからこっちに非難してる人が多いんで、
俺も着ちゃった( '∀`)ゝ”

もし、これを見た人でzoome垢を
持ってる人は仲良くして下さいね

http://zoome.jp/yasusan7777/
今日はなんと!
俺のパソコンがニコニコ動画デビューです
我々の自作機部屋ってシリーズの動画に
俺のパソコンが登場しました!
うp主さんありがとう
感動した!
さて、俺のパソコンはどれでしょう????
ニコニコ動画を見てたら、すげーの発見!

この前、東部鉄道のマスコットキャラに萌えキャラが採用
されたってニュースを見たんだが、
萌えキャラってかなり日本に浸透してたんだな!
民間企業だったらどんなに萌えキャラを使おうが
かまわないと思うが、
政府などの公共の団体にまできてるとは・・・・

特に和歌山が熱い!!!


大丈夫なのか日本は?????

今度和歌山に旅行行くかな??
ニコニコ動画と言えば、
アニメMADが主流だと思うが、
とうとうアニメのMADが完璧な削除
対象になったようですね!
勿論今までもアニメMADは削除されてたんだが、
今回は徹底的にやるらしい・・
ニコニコからアニメMADが無くなったら
ニコニコ動画は終わりだな
俺もプレミア解約するかな????



勿論アニメMADは色々な法律などに
接触する違法行為なんで、しょうがないけどね

それでもアニメMADを求める人、うpする人は
zoomeに移動してるらしい。
たしかにランキングを見ると一昔前の
ニコニコ動画のような感じですね
少し前に毎日新聞の英語版の内容が
凄い事になってたって話題があったが、
なんかこれ本当か?ってレベルですね
三流ニュースもビックリって感じですよ

ま、俺はどこまでが事実とかは知らんが


記事全文&詳細情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]