忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は普通に仕事なんだが、
この前やったPremium Groupの体育大会
の写真とビデオをメロディックラバーの担当者に
送らなきゃいけなかった( ^∇^)

てか、DVDなんか郵便で送った事ないし・・・・

とりあえず、仕事の合間に送ろうと思ってたら
暇がなく送れず・・・・(  TДT)

しかたないんで、事務のねーちゃんに
相談したら、重さを測ってもらって
定形外なら200円で送れますよ~
って回答をもらった(  ・∀・)ノ

じゃー、封筒にぶち込んで、200円分切手貼って
ポストにぶち込めばオッケイかな?

6時頃に仕事を終えて、
郵便局の前を通ったら、まだやってるじゃん!
郵便局って5時までじゃないの???

なんと、7時までやってるらしい!
知ってました?

郵便局の窓口に出したら、たしかに200円でした(≧o≦)ノ


てか、なんで郵便局って封筒売ってないんだろ?

封筒や、便箋位売ってても良いと思うんだが・・・・

PR
今日は日曜日
しかも、休み!
日曜日に休みなのは、結構レアなんですよ (-∀-)つ
そんなレアな日曜休みをどう過ごすか・・・

昨日撮ったビデオの編集です(* ´Д`*)=3 アハァァン 

ま、昨日は結構疲れたんで、たっぷり寝て、
本日は昼頃起床
起きたら、飯食って、ビデオの編集です。
ビデオのデータをパソコンに取り込んで、
撮影したビデオ(動画)と写真(画像)をチェック、
そんで、どんな感じにするか、どの動画、画像使うか?
動画の場合はどの部分を使うか?字幕はどうする?
音楽は何?何処で音源手に入れる?など、結構大変です。

実際、単純に「編集作業」より、「どう編集するか?」を考える方が数倍大変( ´Α`)
 まー、俺のテク不足だとは思うが、本日の編集作業は13時位~24時位までやった。
その中で、晩飯も食ったんで、正味は9時間位編集してたかな? 
これで完成度は90パーセント位かな?

一通り編集は終わったんで、
後日にDVDに焼き一度通しで見て、
悪い所や、変えた方が良い所を手直しかな?

 うーん、目が疲れた( TДT)

今日は13時から伊勢崎でPremium Groupの体育大会だった。
13時からだが、俺は10時から俺の家から近い順でGLOWメンバーを
拾っていく事になる。
大変だが、それはしょうがないかな?(  ´Д`)

ちなみに、駅でメンバーを待ってる時に暇だったんで、
TVをいじっていたら、「ケロロ軍曹」がやっていた
ケロロ軍曹















初めて見た(  ・∀・)ノ
ケロロ軍曹は人気があるんでどんなだ?
って感じで見たんだが、いまいち良さが
分からなかった(  ´Α`)

ま、それは良いとして、
伊勢崎について体育大会が始まったんだが、
昼を過ぎた時間のため
熱い熱い(  TДT)
ま~Premium Groupのメンバーも、ゲストのPromiseも
楽しかったみたいだし、交友も深まったと
思うんで良かったと思う。
PIC_0079.JPG















今日はみんなにとって良い思い出の一日になった
んじゃないかな????

今日は宣伝です


HEAVENtheTIME vol.2
feat.ラブパラ

HEAVEN初代総代表
柳澤亜有美引退式

2007,7/20(fri)
22:00-5:00@伊勢崎LUV

adv/1500 day/2000
引退セレモニー
アトラク/ユーロ.テクノショー有
EURO/TECHNO
EPIC/PSY
 CYBER

・・specialguest・・

ルミリンゴ/ろみひ
携帯小説「TOKYO REAL」
作者:RYU


柳澤亜有美

約1年間のサークル活動
を胸に引退..



群馬史上最強EVENT
間違いなぃッ

EUROSHOWTECHNOSHOW
も必見です


お友達もお誘いの上
是非ご来場下さい


↓詳しくは・・・
http://82.xmbs.jp/heaventhetime2/
今日はGLOWのミーティングに行ってきた
GLOWは毎週火曜日にさいたま市の大宮ソニックのイベント広場にて
夕方からミーツをやってるんで、サークルに興味がある人はぜひぜひ
見学などに来て下さい。
詳しくは↓
http://www.glow2006.com/

そんで、今日はGLOWのケンが誕生日(正確には昨日)
だったんで、サプライズ顔面ケーキ&コーラシャワーをやってあげた。

顔面ケーキと言っているが、実際は
皿の上に生クリームと皿の上に豆腐・・・・
なぜ豆腐かと言うと、なんか似てるから(  ´Α`)

まー、実際は生クリームより豆腐の方が落ちやすいらしい

なんか、ここまでやられてキレると思ったが、当人は結構
喜んでたΣ(゚Д゚ )

 

てか、もうゾンビか浮浪者です・・・・

DSC00193.JPG










ちなみにプレゼントはロンTとスエット下
ま、着替えですなΣ(´ロ`;)

何はともあれ誕生日おめでとう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]