忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[419] [464] [415] [416] [414] [417] [413] [411] [406] [407] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東京サマーランドに行った。

ディズニーランドは千葉にあるのに
東京と言うが、ここは本当に東京にある。
「ここは東京だぜ!」と言っても、
かなり山が近いんですけど・・・
東京サマーランドに行ったよ 東京とは名ばかりで、山が近い











ここは代2駐車場
ここから送迎バスでサマーランドに向かいます


東京サマーランドに行ったよ












駐車代は1200円
田舎のわりにはかなりの割高と思う。

駐車場ではこんな紙が配られます
刺青などは駄目のようです
東京サマーランドに行ったよ 刺青ダメよ

















では、サマーランドの中です。
中は水着天国です(  ゚Д゚)
生きてて良かった(* ´Д`*)=3 アハァァン
サマーランド











この写真は帰りに撮ったんで
人も少なくなってるが、来た時
(13時杉)は人がすげーいっぱいだった
人がゴミのようだwww状態

帰りはアイスを買ってもらった
31のアイスって今は粒なんね!全然知らんかった
31アイス












こんな鼻クソみたいなのが皿にポロポロと入ってて、
量少なくネ?と思ってたが、食べると結構量多いね

そんで、帰りは最近出来た狭山パーキングエリアに寄った
狭山パーキングエリアに寄った












さすがに綺麗だった
さすが狭山!お茶関係が充実です
ここで販売してる狭山茶のペットボトルのお茶が旨いよ

そんで、帰りかけにお菓子もらった
プールに連れていってもらったお礼だそうです
お菓子 東京銀座 スィートショコラタイム スィートw
















チョコ系のお菓子とクリスタルガイザー
まさに俺の好きな感じです

分かってらっしゃるwww
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]