忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリソナカードの年末プレゼントで注文しておいた
ハムセットが来た。

ゴールドカードだと年に一回あるんですよ!
リソナカードゴールドのプレゼントのハム




















PR
今日は久しぶりにふぐ食べた。

前に行った日本料理やまざきが移転して
名前も変わったんだよね

その時のブログ
岩槻の「日本料理やまざき」に行ったよ


新しいお店はこんな感じ
なんかおしゃれww
ふぐ食べた 岩槻  旬彩 陽だまり















今日はふぐのコースを予約したてあったので、
順番に出てくるのを食べる
ふぐ食べた 岩槻  旬彩 陽だまり
















ふぐ食べた 岩槻  旬彩 陽だまり















いやー、ふぐ最高です!

そんな感じで少しリッチな気分な食事でした
ま、思ったより安いんですねどね!

ぐるなび 岩槻  旬彩 陽だまり

今日は焼肉食べて漫画喫茶に行った
まじ最高の一日wwww
すげー庶民

まず焼肉
今日は焼肉食べて漫画喫茶に行った












焼肉うまーwwww

そして、漫画喫茶
今日は焼肉食べて漫画喫茶に行った














蕎麦&ホットケーキうまーwww

あれ?普通に食べすぎだろwww

ちなみに、聖☆おにいさん面白いwww
今日は焼肉食べて漫画喫茶に行った














今日は美豚で付け麺食べた

あいからわずうめーwww
伊奈町 美豚
















あけましておめでとうございます。

今年も新年早々スノボに行って来ました。

現地に向かうあいだに初日の出御来光!
2009年 初日の出













とても綺麗な初日の出でした!

そしてスノボ
今年初すべりは群馬県嬬恋村でした
今年初すべりは群馬県嬬恋村でした














雪少なかったし、ガリガリだった・・・
来年の干支のチョコをもらった
こんなチョコあるんだねwwww
干支チョコ?





















今日はアロマオイルを買った。

加湿器の水に混ぜると良い感じ
癒しですね
加湿器 アロマオイル





















そんで昨日到着した加湿器
加湿器 スチーム式




















買ってビックリだが、スチーム式の加湿器って
消費電力がはんぱない!




今日は上野にいってきた。

上野って言ったらやっぱ
上野動物園でしょ?
上野 上野動物園 アメ横












今日は天気も良く、気温も高かったんで
結構快適だった

最近パンダが死んじゃったんで、
パンダの檻にはレッサーパンダがいた
上野 上野動物園 アメ横 レッサーパンダ












パンダつながりなんかな?
結構いっぱいいて、うろうろしてた

てか、上野動物園ってすげー広いのね!
2~3時間で回れるのかなと思ってたら、
全然まわれなかったよ
閉園時間までねばったが、回れなかったよ
ま~、午後過ぎから来たってのもあるが・・・・

本当は動物園意外に、東京都美術館でいまやってる
フェルメール展にも行きたかったのに、
全然無理だった

そして、日も落ちてきたんでアメ横に行った
上野 上野動物園 アメ横


















アメ横ってカオスな場所だよね?
海鮮類売ってる隣で服売ってたり、お菓子売ってたり
そして、時計や化粧品、靴、ゲーセンにパチンコ屋
なんかすげーごちゃごちゃwww
なんか久々に来た感じだった。

そして、電車に乗って帰った。


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]