忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は忙しいぞ!
お昼に電車に乗って、車をとりに行って、
その後に富山県に行く。

てか、昼頃大宮駅構内を通ったら
知ってる子とバッタリした(  ゚ー゚)
でも、すっぴんだったんで、本人か
微妙に分からなかったから目が合ったが
無視してみた。
後で連絡したらやっぱり本人だった。
向こうも俺がサングラスしてたから
微妙に分からなかったみたい。

いやいや、女の子は化粧すると
変わるねー
すっぴんもかわいかったですよ( '∀`)ゝ”

まー、そんな感じで、即効で車を取りに行って、
富山に向かった。

てか、富山って新潟の方から行くんだね!
長野の方から行くと思ってたんで、大丈夫か?
と心配したよ(゚∀゚;)

さっそく富山についたが、さすがにもう夕方
だったんで、近所を散策してみた。
富山市石倉町延命地蔵の水ってのが
近くにあるらしい。
水マニアの俺としては是非行っておきたい
富山市石倉町延命地蔵の水












ここが噂の富山市石倉町延命地蔵
ここの右側に水汲み場がある

富山市石倉町延命地蔵の水













竜の口から富山市石倉町延命地蔵の水が
出てます( ^∇^)
この水を飲むと寿命が延びるのでしょう?
俺が来た時も、何人か水を汲みにきてました

そして、ここの延命地蔵の水を使ったラムネ
ってのが近くに酒屋で売ってたよ
延命地蔵の水を使った、伝説の名水ラムネ












この人誰??wwwwww

なんか聞いた話では、地元では有名な
ラジオDJだったかな?
俺は全然知らんが
ちなみに、ラムネの製造元
トンボ飲料

水もラムネも手に入れたんで、
時間も時間なんで飯を食べようと思う。

やっぱ地方に来たら地の物を食べるでしょ?
そんな時は居酒屋に行くのいが一番!
で、お店はここ↓
海の神山の神
海の神山の神












なかなかおしゃれな感じのお店です。
昼間に行くと、シャッターが閉まってて、
看板も無いんで店があるのがまったく分からんのよ

てか、ここの店マジで食べ物がうまい!
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
って言いたい位ですよ
店長もすごく良い人だったしね
そして、利き酒?
お勧めのお酒を少しづつ飲めるんですよ
利き酒












同じ日本酒でも飲みやすかったり、
香りが強かったりするんだね
これで自分の好みにあった酒を探すのも良いね

そしておなかもいっぱいになったんで、ホテルに向かいます

富山城の近くだったんで、記念撮影
夜の富山城
















明日は岐阜県の世界遺産に登録されてる
白川郷などに行ってきますd(>∇<)
PR
今日は朝の6時位から15時位まで
漫画喫茶に居た。

途中何回か寝たんで長い時間いるって
感覚にはなんなかったな

いや、とても過ごしやすかったのかな?

なぜそんな早朝からだと言うと、
朝5時に遊ぶ為集合したからwww

そしたら行く所ね~
と言うか店やってね~(つД`)

そんで漫画喫茶って訳
パソコン使う用事があったんで(連れの方が)


俺はそこで漫画見たり、寝てたりしてたんだが、
連れはお勉強してました(かなり休憩が多かったが)

ちなみに情報処理の問題集
この氏名はなんなんですか?
確実に芸能関係の人達の名前のような・・・
微妙に違う感じがAV女優な感じじゃね?
てか、人の名前として無理があるのもチラホラw

学校名なんて新聞社だしwwwww

情報処理試験の過去問題 名前がなんちゅーかハイセンス?芸能人の名前にパロですか????












てか、俺が昔勉強した簿記の問題も
こんな感じだったような記憶があるな
違ったかな??

こんなのあった
VIPワイドガイド:
ちょwwwwww情報処理の問題集wwwwwwwwww


これ作ってる所(問題)はどんなセンスなんだ
真剣に試験をやらせる気はあるのか?
謎は深まるばかりです
今日は怒涛の31連荘遊びの最終日
さすがに体力も限界ですな。。。

5時集合なんで4時に起きたよ
今日も3時間位しか寝てない

もう面倒なんで水着も洗わず
車の中にいれっぱなしだったwww
どうせ洗っても乾かないし、履いた瞬間濡れるしね

5時に集合してコンビニで朝飯買った。
朝から天丼弁当をいただいた
そして、リポビタンDを買った

まー、そんなこんなで新宿のアルタ前で
女の子を拾っていざ茨城の日立へ!

特に渋滞もなく無事に到着!
天気は曇りで、暑くなくてよかったかも( '∀`)ゝ”
茨城県は日立の海に行ってきた














けっこう立派な陣地でしょ?でしょ?
茨城県は日立の海に行ってきた















そんでやっぱジェットと言ったらこれでしょ?
ボート(?)を引っ張るやつ
バナナボートの仲間みたいな感じかな?
茨城県は日立の海に行ってきた












余裕の表情だが、このあとレベル1~レベル5まで
の恐怖の引っ張りです
ちなみにレベル1は優しく引っ張る感じで、
レベル5は死を感じるレベルらしい
レベル4位でボートから落ちると
着水時の衝撃で水着が破ける場合があるらしい

でも、乗ってる人はかなり楽しいらしいぞ
ま、絶叫マシーンが苦手な俺には楽しそうには見えんが
(  TДT)

落ちるときはこんな感じ
調子良いと人がぽーんって飛んでいくんよ
ジェットでボートをひっぱり吹っ飛ばす
















ジェットでボートをひっぱり吹っ飛ばす















水面で2~3回転ぐらいするからね!
どう見ても面白そうに見えんがwww

5時位まで遊んで、
台風の影響か波は強くなって危険なんで
帰った。
帰りに新宿のアルタ前まで送って地元へGO!
帰りに新宿のアルタ前まで送って地元へGO!
















アルタ前で飲み屋の呼び込みをしてた
おねーちゃんが小さくて可愛かった(  〃▽〃)ノ

今日も家に帰ったのは24時を過ぎてました
明日は予定ないんでぐっすり寝ようと思う。
怒涛の2日目
今日は福島県の猪苗代湖に行った
早朝の3時頃に集合して出発!

朝の8時頃に到着!
着いてみたら天気悪い・・・・
福島県猪苗代湖に行った











雨降ったり、風強かったり
今日は久々に寒いな




福島県猪苗代湖に行った











そんな天気にも負けず、ボートを引っ張って
乗ってる人を吹っ飛ばしたり、ウェイクやったりした


福島県猪苗代湖に行った











午後になったら、天気の良くなったが、
昨日の疲れと、ウェイクの疲れでかなり爆睡した



帰りは鬼の大渋滞!
渋滞50キロとかなんですか???

猪苗代湖を18時位に出て、
途中で晩飯は食べたが、地元到着は24時頃


家に帰って、足が朝から痛いと思ってたら
かかとの部分が切れてた(  ´ロ`)
今日の朝に裸足で水中に隠れてたアンカーを
思いっきり踏んで痛かったんだよね
こんなに切れてるとは
アンカー踏んで足切れた











なにげに体重のかかる所なんで歩くのが不便


明日は5時頃に集合で、茨城の日立まで海
行きます

もう死にそう・・・・

今日は東京サマーランドに行った。

ディズニーランドは千葉にあるのに
東京と言うが、ここは本当に東京にある。
「ここは東京だぜ!」と言っても、
かなり山が近いんですけど・・・
東京サマーランドに行ったよ 東京とは名ばかりで、山が近い











ここは代2駐車場
ここから送迎バスでサマーランドに向かいます


東京サマーランドに行ったよ












駐車代は1200円
田舎のわりにはかなりの割高と思う。

駐車場ではこんな紙が配られます
刺青などは駄目のようです
東京サマーランドに行ったよ 刺青ダメよ

















では、サマーランドの中です。
中は水着天国です(  ゚Д゚)
生きてて良かった(* ´Д`*)=3 アハァァン
サマーランド











この写真は帰りに撮ったんで
人も少なくなってるが、来た時
(13時杉)は人がすげーいっぱいだった
人がゴミのようだwww状態

帰りはアイスを買ってもらった
31のアイスって今は粒なんね!全然知らんかった
31アイス












こんな鼻クソみたいなのが皿にポロポロと入ってて、
量少なくネ?と思ってたが、食べると結構量多いね

そんで、帰りは最近出来た狭山パーキングエリアに寄った
狭山パーキングエリアに寄った












さすがに綺麗だった
さすが狭山!お茶関係が充実です
ここで販売してる狭山茶のペットボトルのお茶が旨いよ

そんで、帰りかけにお菓子もらった
プールに連れていってもらったお礼だそうです
お菓子 東京銀座 スィートショコラタイム スィートw
















チョコ系のお菓子とクリスタルガイザー
まさに俺の好きな感じです

分かってらっしゃるwww
 

今日は海の日ですね!
今日はそれほど暑くなかったかな?
基本的に曇りだったし
今日はめちゃくちゃ暑いな!
水飲みまくりです
2リットル以上飲んでるが
トイレには行かず、汗として放出です
水大量摂取














散らかった遊び道具と
13日の金曜日ですね!
ジェイソンです
それだけです・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]