忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエロな写真を!
野外ファックです
野外ファック!!

PR
今日はすげー天気が良かった。
空がすげー綺麗だったんで写真を撮ってみた
綺麗なそら











いやー、やっぱ綺麗に映らないね

やはり綺麗な景色も写真じゃなくて、生で見るのが大切ですな
ま、この写真はカメラが携帯のやつだからだけど。

今日は買い物に行こうと思ってたが、
昨日はとても悲しい事があったんで
なんか外に出る気がなかった・・・・・・

かと言って、何もしないんじゃさらに悲しくなっちゃうんで、
過去のブログを書いたり、
あいからわず新しく買ったパソコンの
「nvlddmkmが応答を停止しましたが、正常に回復しました」
問題が解決してないんでそれの対応をしてた
「nvlddmkmが応答を停止しましたが、正常に回復しました」問題
















「nvlddmkmが応答を停止しましたが、正常に・・・」問題に
ついては本当に分からん(つД`)
調子良い時は調子良いし、
悪い時は画面が落ちて、落ちて、ブルーバック

メモリーが悪い場合もあるって事だったんで、
メモリーを一枚抜いてみたりして、
調子が良くなったと思ったらダメだったり・・・・・
俺もブルーです

一つ言える事は、長い時間電源を落としてて、
起動させるとほぼ100パーセントで調子悪いって事かな?

今日はダイコンライダーを見た

べつに悪くはないんだが、
袋にダイコンを刺して疾走してるバイクが
なんか変だった
ダイコンライダー














今日は朝は雨だったが、昼過ぎくらいから
天気が良くなった。
天気も良いし、桜も綺麗だったんで車と桜の写真
を撮影した。
やっぱこんな写真にはクラウンとかが似合うっぽいね
E38 BMW 750iL と桜
















雨も上がって、風はあったけど、
車が汚かったんで、例の黄色い車屋で洗車。

ポリマーをかけてもらって初めての洗車です
ポリマーかけたからツルツルでピカピカ黒々です!!
例の黄色い車屋 MEMBERS FACTORYにて















ちなみに、MEMBERS FACTORYと書いて、
メンバーズファクトリーでなく、
メンバーズファクタリーと読むらしいです。

今日はすげー車を見た
すげー小さくて四角い車だった

よくここまで潰れるな~
スクラップ自動車














一番後ろはスカイラインですね

今日は名古屋に行ってくる
なぜ名古屋か?
それは「ちんこ祭り」で有名な
田縣神社の豊年祭を見るためなんよ
「ちんこ祭り」と言っても、ちゃんとした祭りなんすよ
(多分)

名古屋



















のぞみちゃん














新幹線はのぞみちゃんです
なんと、品川の(横浜だったかな?)
の次の駅は名古屋です

名古屋














速攻で名古屋に到着

名古屋と言えば、きしめんですね
きしめん














きしめんってうまいよね

名古屋に来たが、祭りは明日なんで、
今日は雨が降ってるが観光です
名古屋で観光って言ったらやっぱ
名古屋城でしょう!

てか、名古屋城の周りってなんかすげーのね
名古屋















そして、本命の名古屋城です
名古屋城














城の中は資料館になってますよ
名古屋城の内部
















そして、夜は名古屋名物の
手羽先を食べますよ
場所は名古屋では有名な?
「世界の山ちゃん」です
世界の山ちゃん



















週末と言う事もあり混んでるよ
世界の山ちゃん

















そして、手羽先
世界の山ちゃん















手羽先うまいよ
そして、えびふりゃ~もうまいよ

今日車で走ってたら、花が綺麗だった
桜か?と思ったが季節的に多分梅だろう?
てか、桜と梅の区別が良く分からんΣ(゚Д゚ )
桜?梅??














カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]