忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はBMWのワイパーをガラコワイパー
に交換しようと思う。
今使ってるワイパーは掃けが悪くなったし、
ビビリ音が凄いんだよね・・・・

これから梅雨なんで、
ちょうど良いでしょう??
ガラコワイパー

















ちなみに、BMW(E38)用なんて無いんで、
長いヤツで付きそうなヤツを買ってきた
1本1200円位だったんで、付かなかったら
最悪ですね・・・・・

まー、結果はどうにか装着できました!
雨がくるのが待ちどおしいです☆




PR

今日は小型船舶(特殊)の免許を
手に入れました!
これで水上バイクの運転ができます!
俺も一人前の船長です
水上バイクの免許 小型船舶免許(特殊)














今日はカールソンの19インチのホイルに
タイヤを組んでと頼まれたんで、やってみた。
展示品だったらしいが、キズ一つもなく凄く綺麗
だったんで、かんり慎重になった。
いやー、緊張するね・・・・
カールソン19インチ











この扁平率にまでなるとハメルの大変

今日は水上バイクの試験の為、
早起きをした。
午前中が筆記試験で、午後が実技試験
って感じ。

午前中に筆記試験と
簡単な身体検査をやった。
多分筆記は楽勝と思う。

そんで、午後から実技
場所は利根大関の所
利根大関の大関部分  と思う











利根大関って凄いよね




そんで、実技なんだが、なんかヤバカッタな・・・
コース間違えたorz

さて、合格できるかな????
水上バイク実技試験














今日は水上バイクの免許講習の2日目です
今日は座学の日です

これは苦手なんだよな~

で、やっぱり講習前に飯です
今日はむさしの村近くの125号線沿いの
ソバ屋さんです。(名前は忘れた・・・)
むさしの村近くの蕎麦屋さん















んで、今日食べたのはカツ丼定食(1000円だったかな?)
むさしの村近くの蕎麦屋さん














うほ!なぜか蕎麦屋に行くとカツ丼定食を食べたく
なるんですね~ なんか贅沢wwww

うん、うまいじゃないですか!


そんで、講習なんだが、場所は行田の商工会議所だったかな?
会場

















すげー眠かったよ・・・・・・・・




ちなみに面白いのあった

暴走族の足元はやっぱ足袋ですよね?
行田は足袋の町です
しかも、その足袋を作ってる社名がなんと!
まるそう産業㈱




















うーん、良い社名だ

今日はジェット(水上バイク)の免許の
講習の為、利根大関に行ってきた
13時からの講習だったが、1時間以上
早く着いてしまったんで、利根大関の群馬側にある
「あじよし」って言う定食屋に行った。
利根大関近くの定食屋「あじよし」














もうちょい近くによるとこんな感じ
利根大関近くのお食事処「あじよし」















そんで、食べたのがこれ↓
からあげ定食(600円)
利根大関近くの定食屋「あじよし」














写真じゃわかりずらいが、量多いです!
しかも、うまい!!
材料からこだわってそうですよ

おせいじにもトラック運ちゃんとかが居そうな
綺麗な店ではないですが、ここはおすすめです


飯食べて、無駄に腹いっぱいになって講習スタートです。
今日は実技なんで、まずはロープワーク

そんで、次に水上バイクのい運転です
水上バイク















今日は講習の参加者は2名しかいなかったんで、
じっくりと練習しました
今日は天気も良くて最高な講習日和でした。

今日はなんと、新型アルファードのネッツ版のベルファイア
を発見した!
ネッツではこの新型からアルファードではなくて、
ベルファイアって名前で売るんですね~

その新型アルファード(ベルファイア)の写真を
激写してきたんで、画像を載せておきますね
ちょいと遠くからの撮影&携帯のカメラなんで、
画像汚いですが・・・・
新型アルファードのネッツ版「ベルファイヤー」です



















こんな感じ
なんか、ヘッドライトにガーニッシュが付いて、
なんだかVOXYに似てるかな?

内装は現行のアルファードに似てる感じ

テールランプはLEDで、
気になったのは、
フロントとスライドドアの窓ガラスが変な形だった
あ変じゃなくて、斬新って言うんかな?

それと、運転席ドアの横(ドアを開ける位置くらい位)
に立ち、そこからヘッドライトの部分を見ると
エルグランドにしか見えないwwww

今日は自動車税の通知がきた

自動車税の事忘れてました・・・・・

BMW・・・・・・88000円
軽自動車・・・4000円
バイク・・・・・・4000円
合計で96000円

たけーyo

今日から世間はゴールデンウィーク(後半)
なのに、そんな日に自動車税の通知がきたら
遊び行くのんもやめちゃいそうだよね

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]