忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、この発想はあった
でも、やろうとは思わなかった。

こうゆう事をやる奴は好きだね
愛すべきバカ




完全に頭おかしいだろwwww
多分上の画像のその後



PR
うん、ネタが無いから
前に見た動画のやつ

世間で仕事がすばらしいと言われる
京都アニメーションの本気

TVで放送した「涼宮ハルヒの憂鬱」の
DVD版を販売するのにちょこちょこと
気に入らない所や間違えを
修正してるみたいです。

こんな細かい所までリテイクしてるとは・・・・
色パカとかを修正してるなら分かるが

高度な間違い探しですね
DVD見て違いが分かった人も凄いなwwwww


ぶっ壊れた!
駐車場の床に冷却水が・・・・・
マジでビビッタよ車の下から流れ出てたよ

そんなのんで緊急入院しました。
いや、自分で直しますよ


そして、そんな悲しい気持ちで家に帰ったら、
なんとオイルが届いてた。
レッドラインオイル BMW750iL用















ついでに買った洗浄剤
レッドライン




















修理終わったらオイル交換しよう・・・・
今日渋谷で家事があった
どうやら映画などで使う拳銃の火薬を調合してる?
所から炎上したらしい
火薬に引火したのだろう?
爆発もあったらしい。

しかも、ニュースで救助をした外国人がテレビに出てた。
あれ?どっかで見た事あるな???
ああああぁぁぁ!!
マッスルじゃん!
懐かしいな~と思った。

前に「いいとも」に出てた人
火事の家の中に入って救助したらしい。
マッスルすげー!男を感じた

火事を携帯で撮影する日本人
救助をする外国人

みんなマッスルを見習おう!

マッスルのブログあったよ!
http://ameblo.jp/randymuscle/

パキスタンの町を走行してる動画

なんか危なっかしいな~
たまに中国雑技団のように車に乗ってる人いる。

てか、パキスタンのデコトラすげーな!
なんか背が異常に高いし、かなり派手!
霊柩車みたいだ

お菓子が食べたいのなら
ダイハツに行けばいいじゃない!

と、昔マリー・アントワネットは言った。

はい、嘘です。
ちなみにマリー・アントワネットのフルネームは
マリー・アントワネット・
ジョゼファ・ジャンヌ・ド・ロレーヌ・ドートリッシュ
と言うらしい。

まー、その話はおいといて、
ダイハツに行くと飲み物が10種類位から選べて、
お菓子もついてきます。
ダイハツのディーラーでの出来事

















コーヒーが嫌いな俺にはありがたいですね
だいたいどこでもコーヒー出しとけば大丈夫
って感じじゃん?


今日はおみやげを貰った
京都のおみやげです。
京都のお土産と言えば八橋でしょ?
俺はあんこが嫌いなんであんこ無しをリクエスト
しておいたら、しっかり
あんこ無しの生八橋を買ってきてくれた
京都の生八橋



















なんか貰うときにニッカだかニッキだかといってたが・・・

どうみても抹茶味です
ほんとうにありがとうございます


ついでに、今日はおみやげを貰いに行く前に髪を切ってきた
しかし・・・・・
やはり指摘されちゃいました
髪が短い事に!
俺も切りすぎだな~とおもってたんよ

こんな感じ↓
床屋さんに行って髪の毛切ってくださいって言ったんだよ。
そしたら・・・・    いっぱい切られた・・・・

実際は床屋ではないが

まー、髪はそのうち伸びるでしょう?

今日はこんなニュースがあった

横浜市立学校、トイレ清掃復活へ
/10年度から全校実施/
教職員から賛否両論


横浜市教育委員会が、
特別支援学校を除く全市立学校計五百校で、
児童・生徒によるトイレ清掃を
およそ三十年ぶりに復活させることが四日、分かった。
対象は 小学三年生以上の予定。
今月中旬以降、モデル校の小中学校十校前後に
順次導入し、二〇〇九年度を試行期間と位置付けた上、
一〇年四月から全校で本格実施す る。
教職員からは「身の回りのことを自ら
できるようになるのは重要」「感染症など衛生面に問題がある」
など賛否両論が出ている。(カナロコ)
[記事全文]

へー、便所の掃除なんてやってない所があるのが
驚きだよ!
多分感染症うんぬんも生徒の事が心配なんじゃなく、
もしそんな事件がおきたら自分たちの
責任問題になるのが嫌なんだろうな?
まー、最近の馬鹿親は掃除やらせる必要ないとか言う
奴もいるんだろうな?
給食費も払わないくせに掃除は業者にやらせろとか

てか、教室の掃除って当たり前にやる事と思ってたら、
海外ではそうでもないみたいね?

海外アニメファンの疑問
「日本の生徒は教室を掃除するの?」

- 海外ではしない、との声も。お茶妖精(2月2日)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]