忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は念願の夢だった
鉄道博物館に行ってきた。
鉄道博物館に行ったぞ












今日は平日なのに、けっこう人が多かった
そして、、思ったより見所が多かった
鉄道博物館に行ったぞ












展示されてる車両に何台か乗る事が出来る。
凄く古い車両なんで壊れないように慎重にね

鉄道博物館に行ったぞ













ここがメインの展示場
電車や機関車が沢山展示してある
電車の車輪の部分の隣を歩く機会は
あまり無いんでなんか新鮮な感じ。
電車ってでかいね!

そして、ここの博物館のもう一つの目玉の
鉄道模型のやつ
すげー大きいんよ
子供は大喜びなんじゃないでしょうか?
そこで、正座して微動だにせず見つめてた
少年がいた。
マルコメで行儀の良い少年だった。
P9250027.jpg














なんか、落語家か将棋指してるおっさんって貫禄wwww

外には小さい電車を運転できるアトラクションもあった
鉄道博物館に行ったぞ















なかなか面白かった。
こりゃ電車ヲタクだったらハマルな
PR
BMWはいつもガソリン残量が半分になったら
給油するんだが、今回は給油するタイミングが
なかったんで、給油ランプが点灯するまで走行した。
てか、点灯したのは正確には昨日( '∀`)ゝ”
さすがに給油しないとヤバイと思い近場に
セルフしかないんでセルフで給油

てか、この車の燃料タンクは95リットルなんで
この状態だと大量にガソリンが入るんだよね
しかも、9900円になると給油ストップするんだよね・・・
それなんで、今日は2回給油した
なんかもう指が疲れる(  TДT)
しかも待ってるのダルイ・・・・
だからセルフ嫌い|`Д´)ノ
値段あんま変わらないしね
ガソリン給油














ガソリン最近安くなったよね!
でも、十分高い(つД`)

ちなみに、今日はカマキリが遊びきた
DSC02797.JPG



















何してるwwwww
なんかある一定の人に俺は凄く
ちゃらいって印象になってるんで
今日はそれについて書こうかな?

俺ちゃらくないよ・・・・・多分
てか、俺童貞だしwwww

いやいや、真面目な話で、
俺個人的には「男女のお付き合い」には
かなり厳しい考えの人だと思う。

まず、絶対ありえないのが、
「今付き合ってる人がいないから」とか、
「別に断る理由ないから」って理由で女と
付き合う事はしない。

実際の俺の付き合う条件
「この女とは結婚できる(多分)」
は最低条件だね

別に結婚したいとか、結婚を前提にしたお付き合い
って訳じゃないけど、結婚できないような女とは
付き合いたいとも思わない。
ま、実際まだ結婚してないけどね( '∀`)ゝ”

てか、実際の所、女と付き合うってのが嫌いなんかな?
色々とリスク多いしね(  TДT)

そのリスクを背負っても付き合いたいと
思う女の子大募集です(^∀^)つ

だから、実際付き合った女も結構少ないんよ
片手に足りる位だね

ま~、付き合うと途中で別れたりとかしながらも
毎回結構長いからね

ちなみに、俺は女に「付き合ってちょ!」って告った事は
数回しかないんだよね
しかも、人数にすると2人だけね

ま、振られましたがね(つД`)
人数2人で回数は数回って事は同じ人に
数回振られたって事なんですけど・・・・・

告ると振られる俺です(  TДT)

エロゲのように誰にしようかな?
と迷うような状況になりたいですねd(>∇<)
この前こんな捨て看板を見た
DSC02795.JPG

















実は今日なんですよ!
見に行きたかったな~
でも、今日雨だったから行かなくて良かった

そうそう、昨日は麻生太郎氏の誕生日でしたね
閣下おめでとうございます。

そして、俺も最近知ったんだが、
この人って字がすげーうまいのね!

麻生太郎氏来る!(゚⊿゚) 麻生太郎氏直筆の書


















七夕の短冊(読めん・・・・)
麻生太郎氏来る!(゚⊿゚) 麻生太郎氏直筆の書


















マジでうまいと思う。

2ちゃんに書き込みしてたってのも有名ですね





この人はわざと言ってるだろWWW
「キムなんとか」発言
しかも「ソ連領」。。って





どんだけ金持ちなんだよ!って話




ニコニコ動画

見れない人はここ↓





そして、おまけ
これはマジで笑える(エロ注意)
編集でとんでもない話になってます
マスゴミがよくやる情報操作はおそろしいですね

見れない人↓


さらにおまけ
壁紙拾った
麻生太郎氏来る!(゚⊿゚) 麻生太郎氏壁紙(゚⊿゚)
















クレー射撃の話ですが、
麻生氏がやってる(やってた)のは
銃の形状からしてスキートですかね?

前に聞いた話では、クレーで国体選手になるには
家が買えるほど鉛をぶちまけないと厳しいと聞いた。
さすが金持ちです(もちろんセンスも必要だが)
なんかすげー今日は朝から吐き気が・・・
妊娠したか?

そんな時は液キャベ!
液キャベ

















てか、これまずいんで、飲んだときに
吐きそうになる(  ´ー`)

おー、やっぱり効くね~って思ってたのもつかの間
3時間位したら冷や汗と下痢と半端ない吐き気(゚∀゚;)

死ぬと思った。
てか、生きた気がしなかった

━━━━('∀`lll)━━━━!!
















今日は早く寝ました。。。。

今日はこんな記事が気になった

松本引越センター、民事再生法適用を申請


キリンさんが好きです。
でも、ゾウさんの方がもっと好きです

ってやつだったと思った

へー、つぶれたんだ!
テレビCMもやってる大きい会社なのにね
でも、50億だとあまり額は大きくないね

さすがに最近の燃料の高騰や引越し業者の
値引き合戦にやられたんかね??


話は変わるが、今日晩飯にラーメンを食べてたら、
昔からの友達がたまたま来て、
一緒に食べた。
その時にmixyの話になって、
俺もmixiを始める事にした。
 
おまけ




その2

カラオケのシダックスの前を通ると
凄く気になることがあった。

それが最近分かったんよ!

シダックスにある垂れ幕って言うんか?
これね↓

シダックスと朝比奈みくる


















この垂れ幕がなんでか分からんが
すげー見覚えあるけどなんだっけな~??
ってずっと思ってたんよ
やっとそのなんだっけなー?
が解明してとても気分が良い

それの答えが
これ↓
シダックスと朝比奈みくる 涼宮ハルヒの陰謀

















に似てると思った。



でも、実際見比べてみると全然似てない・・・

私が主役になれる場所
ってキャッチは脇役としてはたしかにwww
と思ったがね

俺以外にも「似てる!」って思った人いるはず!
たぶん・・・・・
今日は鴻巣駅西口の近くにある
鳥幸にいってきた。
てか、鴻巣駅の西口に行くのって始めて
元々鴻巣駅に電車で行った事は無いけどね

初めて鴻巣駅に来たのは
原付の免許を取る時に「合格堂」に行った時かな?
当時俺の周りではウルトラは落ちるって噂だった。

後は数回人を送った位かな?
もち両方とも17号がある東口だけどね

で、脱線したんで本題に戻ります。
鴻巣の西口の正面の道をまっすぐ進み、
少し行くと右側に鳥幸がある。

詳しくはここ↓
鳥幸/鴻巣/鳥料理、鶏料理[食べログ.com]

看板にも大きく手羽先と書かれているんで
手羽先に力を入れてる店なんでしょう?
店の中はいかにもって感じの居酒屋
個人店にしては広い方かな?

さっそく手羽先を食べてみるとやっぱりおいしいね!
甘辛で胡椒がきいてて、皮はパリパリ
まさに名古屋で食べた手羽先ですね!
名古屋の話⇒名古屋に行く 田縣神社 豊年祭
ここの手羽先は先の部分?が無いのね
手羽先の先の部分ね( '∀`)ゝ”

ヤロー三人で飲み食いして、
10000円チョイだったから安いんじゃないの?

手羽先もうまかったし、
今度また行こうと思う。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]