忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は水を買いに行った。
ついでにお菓子でも買おうと思って
ポイポイかごに入れてたら
入れすぎたみたい・・・・
お菓子買いすぎた














なんか買いすぎた

PR
気になったので買ってみた
松茸チップス食べた

















うーん、別にそんなにうまくないかな?

個人的には松茸風味のお吸い物の方が好き
ちょっと押してみ(自己責任で)

10秒位待ってると、だんだん画面がヤバイ事になってきます

おわたと思ったら(F5)を押すか、更新ボタンをどうぞ

では、
↓のヒトデをクリック!


本家はここです
メルトダウン
http://d.hatena.ne.jp/KAZUMiX/20071105/meltdown





こちらも似てるが面白い
↓クロヒトデをクリック


本家はここです
とそのソースコード
http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20080929/warioland_shake



下の画像はヒトデスイッチの効果を確認する画像なんで
特に意味はありません

DSC02804.JPG














DSC02805.JPG














vlcsnap-9276357.jpg














DSC00896.JPG















風邪ひいた
喉が痛い・・・

思いっきり咳すると
喉のあたりで逆流するような感じがして、
ゲロ吐きそうになる

今日は夜から風強いね
今日は元体育の日ではないですか!

それはさておき、今日は
CLANNAD AFTERSTORYの
第2話 いつわりの愛をさがして です

しょぱなから「それと便座カバー」が出てきた
春原といったらそれと便座カバーでしょう?
言うのか???

あ、本題ですね
内容は春原が心配で実家に帰らない
妹(芽衣)を安心させる為、
兄はしっかりしてて、彼女もいるって嘘をつく話

しかし、なかなか偽彼女を引き受けてくれず
苦戦する春原
CLANNAD AFTERSTORYの 第2話 いつわりの愛をさがして












姉貴にやられたり・・・


CLANNAD AFTERSTORYの 第2話 いつわりの愛をさがして












ちなみに、人を締めて落とした時はほっておくと
そのまま死んでしまう場合があるんで注意です

なかなか相手が見つからず、
渚のお母さんに手伝ってもらう事に
CLANNAD AFTERSTORYの 第2話 いつわりの愛をさがして












ちなみに春原は母だと知らず、姉だと思ってる。
こんな若く見える母って・・・・



こちゃ今後の展開が楽しみwwww

第2話も見て思ったんだが、
第1期のCLANNADから作画がえらく変わったな
どうしたんだ?

【リコール】ホンダ フィットなど14万台
…駐車ブレーキが突然解除

本田技研工業は9日、『フィット』と『エアウェイブ』の
駐車ブレーキに不具合があるとして、
国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
対象となるのは、2004年5月17日 - 2005年12月19日に
製作された14万4409台。(レスポンス)
[記事全文]

だそうです。
俺はサイドブレーキなんて
車検の時位しか使わないんで
たとえフィットに乗ってても関係無いが

フィットもエアウェーブもマニュアルの
設定は無いと思うんんだけど、
事故が起きてるって事はマニュアル
あるんかな?
オートマだけなら勝手に解除されても
関係なさそうだけどね

ちなみに、リコールって年間に300件ちょい
あるらしい。
1日に1件あるか無いか位なんだね!
知らんかった
特になんにもしてないな~
なんか最近夜更かししてたんで
早く寝た。
そんだけだ・・・・
日本人3人が一気のにノーベル賞を受賞した

前の受賞者はスーパーカミオカンデ、ニュートリノの人だっけ?
それともう独りいたと思うが忘れた・・・・
あの人もニュートリノ(素粒子)の研究なんで、似たような感じなんかな?

話を戻して、今回のノーベル賞(ノーベル物理学賞)の
内容なんだが、
キーワードは素粒子?
素粒子とは、物質を構成している最小要素で、
それより小さい物質は存在しないって物

昔分子や原子が一番小さい物質だよ
習ったような感じがするが(一般人にはそれで十分だろうが)、
それより小さい単位が存在するらしく、
分子⇒原子⇒原子核⇒陽子・中性子⇒クォーク
となるらしい。

一番小さいのはクォークだよって話らしい
ちなみに、クォークは3世代で6種類あるらしいよ。
全然意味が分からんwwwwww

今後クォークよりも先がみつかるのだろうか??

この研究って、物質の最小単位を探す研究と思うが、
この研究には宇宙の起源を解明する宇宙物理学と深い
かかわりがあるらしい。
物質の誕生と関係してくるのだろうと思う。
物質の誕生は地球から、
地球の誕生は宇宙から
宇宙の誕生は?
みたいな感じなんだろう?

逆に言えば宇宙の誕生(無から有へ)が分かれば、
全ての物質(有)の起源が分かるって話なんかな?

ビックバンがおき、なぜ物質が誕生したのか?
通常はプラスとマイナスが同じ数発生し、
その為に両方とも相殺されるので0になるはずなのに、
なんで宇宙が誕生したのか?
実はプラスの方が多いんではないか??
そんな研究とか????

まー、俺レベルじゃ全然分からんし、
調べてみても、書いてある事がちんぷんかんぷんです
俺が書いた事も自分でも良く理解できんし、正確さに保障は無い

多分この辺を調べれば分かると思う。
物理学高エネルギー物理学
素粒子物理学
素粒子クォ-ク
超弦理論
一般相対性理論

ま、やはりちんぷんかんぷんです・・・・


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]