忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかDVDを整理してたら
懐かしいの発見!
HEAVENの撮影したビデオ発見
HEAVENの撮影ビデオ















PR
今日からクラナドの第2期
CLANNAD 〜AFTER STORY〜
が始まる。
正直楽しみにしてたんだよね

話は1期からちゃんとつながっている

野球やろうぜ!って話

まずは人数合わせ

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 春原












春原最高です
薄くて夜も安心


CLANNAD 〜AFTER STORY〜 春原お決まりのシーン












お決まりのシーン今回も吹っ飛んでます


で、野球スタート
CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第1話












なぜか野球やるのに女性陣の方が多いと言う
ま、しょうがないがwww

で、今回のゲスト的キャラ
1期ではあまり登場しなかったけど、
今後なかなか登場してきそうですね

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 芳野祐介 電気工












芳野祐介 電気工 元ロックミュージシャン
臭いセリフが得意


CLANNAD 〜AFTER STORY〜 春原芽衣












春原芽衣 春原(金髪)の妹
東北の実家に住んでるんで多分あまり登場しないと思う。
ちなみに声は田村ゆかりさんです

まー、こんな感じ

しかし、京都アニメーションは作画がすばらしい!
特に空(雲)が綺麗でたまらん

CLANNDは絵(キャラの系統)がかなりあれなんだが、
ストーリー的にはかなりすばらしいと思うんで、
今後の展開が楽しみですね


こんなニュースがあった

製造元にゼリーの自主回収促す
=1歳児の窒息死事故受け-野田消費者相

兵庫県の1歳男児がこんにゃく入りゼリーを
のどに詰まらせて先月に死亡した事故で、
野田聖子消費者行政担当相は2日午後、
製造元の「マンナンライフ」(群馬県富岡市)の
鶴田征男会長らを内閣府に呼び
「今回また犠牲者が出たことを厳しく受け止めている」
と述べ、再発防止に一層取り組むよう求めた。
その上で、同社が警告表示の内容を改めるまでの間
「今流通している商品は回収してはどうか」
と、自主回収を促した。  [記事全文]
 
なんだこれ?
野田さんは「あれ」なのか??

多分選挙に向けたアピールだと思うが、
かなりこの人ずれてないか?


俺的には今回の件は業者側は悪くないと思うんだよね?
ちゃんとパッケージにも警告表示は出てる
しかも、「注意」じゃなくて「警告」表示ね!
今までに再三商品の改良もしてるし、
散々危険って事は報道してたじゃん

こんなの1歳時に食べさせる方が悪いだろ?
悪いのは完全に消費者(食べさせた人)だろ?
メーカーに文句言う前に
親の監督責任を問うべきと思う。


小さい子供を殺して企業から
金を毟り取ろうとしたんじゃねーの?
としら思ってしまうよ


●今回の事件の被害者
子供
メーカー
●今回の事件の加害者
食べさせた人(祖母)



しかも、今回は凍らせたのを与えたらしい。
凍らせた物なんてコンニャクゼリーじゃなくても
喉に詰まるだろ?
てか、食べ物で凍らせても喉に詰まらない
物ってあるの????
あるなら教えて欲しいよ

水だって凍らせれば喉に詰まるだろ?


この記事の
ヤフーのコメントで面白いのがあった

この言い分が通ってしまうと
1位:もち(168例、「こんにゃく入りゼリー」の84倍危険

2位:パン(90例、「こんにゃく入りゼリー」の45倍危険)

3位:ご飯(89例、「こんにゃく入りゼリー」の44.5倍危険)

4位:すし(41例、「こんにゃく入りゼリー」の20.5倍危険)

5位:あめ(28例、「こんにゃく入りゼリー」の14倍危険)

6位:だんご(23例、「こんにゃく入りゼリー」の11.5倍危険)

7位:おかゆ(22例、「こんにゃく入りゼリー」の11倍危険

8位:流動食(21例、「こんにゃく入りゼリー」の10.5倍危険)

9位:カップ入りゼリー(11例、「こんにゃく入りゼリー」の5.5倍危険)

10位:ゼリー&しらたき(それぞれ4例、「こんにゃく入りゼリー」の2倍危険)

蒟蒻ゼリーより喉詰まる率の高いここら辺は全部発禁だ

 



こんな馬鹿な事やってたら物が買えなくなるぞ・・・
 

今放送してるゲゲゲの鬼太郎の
ネコ娘がかわいいって噂らしい。

うーん、鬼太郎見てないな~
と思って調べてみた
ゲゲゲの鬼太郎のネコ娘















ゲゲゲの鬼太郎のネコ娘











ゲゲゲの鬼太郎のネコ娘














ゲゲゲの鬼太郎のネコ娘












いつから鬼太郎はこんなアニメになったんだ?
猫目と八重歯(牙と言うべきか?)がカワイイね!
それとネコ娘は携帯電話も持ってるんだ
こなきじじいは前期にインターネットやってる
って言ってたし、妖怪の世界にも時代の波がきてますね

てか、夢子ちゃんはどうしたんだ?



ネコ娘は人間界でバイトをしてるらしい。
昼間からぐーたらしてる鬼太郎とは大違いwwwww






ちなみに、初代ねこ娘
ゲゲゲの鬼太郎のネコ娘














ひどいもんだよorz

そして、そんなかわいいネコ娘だけを見る為の
超編集!題して、まるごとねこ娘です
今日はかーちゃんがSMAPのコンサート
に行ってるんで、晩飯にさいたま市見沼区にある
炭火焼き鳥とりぼうに行ってきたd(>∇<)

詳しくは⇒炭火焼鳥とりぼう

地元の後輩を家まで迎えに行って、
そこから俺の車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって感じ。
東大宮(見沼区) 炭火焼鳥とりぼう












ちなみに、ここの店には駐車場がありません
車で行動する俺には困りものです・・・・(  ´Д`)

ま、そんなのはおいといて、
ここの店はうまい!
焼き鳥の焼き加減とか最高です
皮なんてパリパリだからね!
そして、料金も高くもない。
味からすれば安いんじゃないかな????
店の感じはおしゃれな感じなんかな?
とても綺麗ですよd(>∇<)

すこし、席数は少ないし、メニューも少ないけど、
この店はお勧めですよ!
今日は2回目だったけど、また近いうちに行く予定。

そんな感じで、お腹いっぱいになったんで、
後輩がおみやげの焼き鳥丼を買って、
帰りました。
今日は俺が車出したんで、送り迎え代と言うことで、
今日の飲み代を奢ってもらった
ゴチです!ヾ(≧∇≦)〃





飲酒運転なんかしてないんだからね!

俺基本的に酒飲まないし

今日は突然「家まで送って!」って電話あった
ま、今日は特に何もやる事なかったんで、
三つの言葉で返事した
「うん、わかった、行く。」って感じねwwwww(嘘)

で、集合場所はここ
お迎え行って、送ってあげて












さて、どこでしょうwwwwww
分かる人には分かるんだろうな?(゚∀゚;)

なんか、早く来てほしかったみたいなんで、
急いで行ったら、ちょっと待っててって言われ待たされた

んで、集合して、家に向かう。
家の近くのショッピングモールの駐車場で
時間もまだあったんで、少しお話しでもしようかな?
と思ってお話ししはじめたら、
家に帰りたいって言うんで、
泣く泣くバイバイした(  TДT)



は~・・・・・・・・・・
俺って何やってるんだろ?
(  ´ロ`)



俺だって別に暇ではなかったのに・・・・

突然電話かかってきて、
向こうは遊んでて、家に送ってとの事。

俺が暇じゃないと分かってると思いながらも、
電話で連絡してくるんじゃ困ってるんだろうなと思ったんだよね
なんか電話で聞いた状況、
話してる感じ的にも安全に帰れなそうだったし、
なにかあってからじゃ遅し・・・・・・、
と言うか本当に心配だったんだよね。

まだ19時半位だったんで、22時~23時位まで
の2~3時間前後で、送りついでに遊びor飯でもしようかな?
と思ってたが、集合したら今日は21時には帰らないとダメ
との事・・・・

家まで送る時間を考えると
遊ぶ時間は1時間ほどじゃん????
こんなんじゃゆっくり飯も食えんよ・・・・

んなこんなを車を運転しながら考え、
「どうすっか?」
と思ってったら家の近くの駐車場に到着

トイレに行きたいって言うんで、
一緒に行ってそこで俺もトイレタイム

なぜか、なかなかトイレから出てこないんで、
近くにあったUFOキャッチャーを挑戦!
二回(200円)でリラックマのメスの方?
のキーホルダーをゲット!

そんな事をしてたらやっと出てきたよ。
そんなに大物だったのか????
いや、違うらしいけど

じゃー、まだ21時まで30分ほどあるんで車に戻るか?
と思ったら、帰りたいとの事





んん?さっきついたばっかなのにもう帰るの?


あれだ、昔(バブル期)流行った
アッシー君(「送り迎え」だけをしてくれる人)だな
しかも、BMWの750なんで普通にハイヤーより良い車だぜ!
型は前型だけどね( '∀`)ゝ”

ま、俺なんてそんな感じ位としか思ってないんかな?
そんな事はないかな?(淡い希望)


いや~、俺もまるくなったね!

若かれし頃の俺だったら・・・・・
多分あまり今と変わらないかもwwwwwww


ま、そんな悲しい事は忘れてリラックマを思い出そう。
リラックマかわいいよリラックマ












リラックマかわいいよリラックマヾ(≧∇≦)〃




リラックマがかわい過ぎたので、
家に帰ってパソコンにインストール
リラックマかわいいよリラックマ リラックマをインストール














うん、良いと思う。

◆追記◆

風呂に入りながら考えた。

いや、間違ってるのは俺かな?
別に遊ぼうと言われた訳じゃないんだよね・・・・
言われたのは 「家に送って」

送りついでに遊ぼうとか勝手に思ったのは俺で、
それが出来なかったから愚痴をこぼすのは
間違えじゃないか?

遊べなかったからって文句言ってるんじゃねーよ!
何遊べるって期待してるんだよ童貞!

って野次が飛んできそうだねorz


なんか俺の中で勝手に悪者にしちゃってごめん・・・・・
絶対に本人はここ見てないと思うが謝っておく

本人は絶対見てないと思って俺は書いてるが、
見てたら相当気まずいwwwww
万が一本人が見たら、この話題にはふれないでくれ
MonotaROって知ってるかなか?

自動車業界の人だったら知ってると思う
エーシンの後がまみたいな通販ショップ
自動車関係というより、福資材屋って感じかな?
品数は本当に沢山
見たこともない部品?などもどさどさですよ

今日はそのMonotaROのカタログがきた

MonotaRO熱いよ!

カタログが厚いwwwww
MONOTAROU モノタロウ














電話帳レベルだよ
今日はカードの請求が来た。

このカードは基本的にガソリンや車関係、
普段の買い物とかで使うカード。

その請求書が来たので確認してみてびっくりした!

なんでこんなに安いの???(゚∀゚;)
たしかに先月あまりガソリン入れた記憶無かったが、
こりゃおかしいだろ?
と思い、詳細を見てみたら・・・・・・

あれ?
利用が多いぞ?????
よーく見てみると・・・・

2万ちょいと思ってたら、25万ちょいでした(  ゚Д゚)
だまされたぜ(  TДT)
てか、使いすぎだな・・・・
ま、反省はしてないがwwwww


カードの請求がキタ!
















明日から3食とも水道水にします












カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]