忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすげー車見たよ!
これなんて言う車???










なんじゃこりゃ??
なんかおもちゃみたいな車だな
しかし、エンジンはV8ですよwwww
なんかすごく強引な車なんだが
でも、ちゃんとナンバー付いてるんで
ちゃんと公道を走れる車なんだろうな

PR
今日はネタが無いなΣ(´ロ`;)

世間でアダルトゲームとか、18禁ゲーム、
エロゲーとかギャルゲー、美少女ゲーム・・・・
とか言うパソコンソフトのジャンルあるじゃん。
18禁とか全年齢とか色々とあるが。

基本的に擬似恋愛のゲームですね
主人公(男)が幼馴染とか、同級生や下級生
にいまくいけばモテモテになっちゃうやつね

多分世間的にこの手のゲームが有名になったのは
「ときめきメモリアル」じゃないかな?
パソコンソフトじゃないけど・・・・

ちなみに、英語圏の人に「Eroge」って通じるらしい(  ゚Д゚)

なぜにエロゲ?って話だが、
こんなエッチなゲームをどんな人が作ってるんだ?
って気になるじゃん?
多分世間的にはエロゲー&パソコンヲタクな
典型的なキモイヲタクって感じだと思う。

実はしょっちゅう俺はかなり有名なエロゲー
を作ってる会社の前を車で通るんですよ

そうすると、たまに社員が会社の前を歩いてたり、
昼飯?を買いに出かけてたりするのを見るんだよね

へー、こうゆう人が作ってる
(携わってる)んだ~って思う。
ヲタクっぽい人から普通な感じの人もいる。
その人がエロゲーを作ってるかは知らんが・・
違う部署かもしれんしね
しかも、絵師は多分会社にこないで、
在宅で仕事してると思うしね(  ´Α`)

こうゆう人って自分の子供とかに
お父さんの仕事をなんて言ってるのかな?
パソコンのソフトを作ってる会社なんだよ
って言うのかな?
でも、会社名を出したら、ばれるよね??
今日はなんと新しい仲間が増えた
仲間と言っても植物だが( '∀`)ゝ”
新しい仲間の観葉植物













名前は・・・・・・まだ無い

厳選した2種類の植物とジェル、
ガラス容器を買ってきた。

いちよ蜂植えだったんだが、
ゼリー栽培にしてみた。
土で育てたやつはジェル(水)栽培は
苦手らしいが、大丈夫だろうか??

本当はミニバラとか花系も良いと思ったが、
まずは初心者っぽく草系で良いかな?
って感じ。




ちなみに、今日は元彼女が酒が飲みたいって
事だったんで、上尾駅で集合して、
北本にある、とりでん北本店に行った。
別れても、なんだかんだ遊んだりしてるんだよね
途中色々あり、飛び飛びだったが、
付き合ってたのけっこう長かったしね

ま~、お互い彼氏彼女のいない関係なんで、
誰に文句言われる訳じゃないしね( '∀`)ゝ”


ここはいちよ飲み屋ではなく、
釜飯&串焼き屋なんだよね。

ま、そんな事言ってるが、ここは多分飲み屋
なので、飲みまくりです( ^∇^)
俺は酒飲めないんでコーラですが・・・・

ここのお店は店員に活気があるね~
メニューも普通にうまいですよ
なんだかんだで、21時前位から23時過ぎまでいて
結局2人で1万円ほどかかった。
二人とも食べすぎ&飲みすぎだね(゚∀゚;)

帰りは雨振ってるし・・・
元彼女を家まで送って、俺も家に帰りましたyo!

別にエロい事なんてしてないんだからね!(  ・∀・)ノ

今日は俺の元に損害賠償責任書
ってのが届いた。

なんか名前からすると俺が悪いみたいね(  ´Α`)

前に事故を起こした時のやつ
これね↓ 
俺のBMW E38 750iL事故にあった

まー、示談解決した事の証明書ですね
早い話が金払ったんだから無かった事にしてって事
その示談(修理)金額は
今日は俺の元に損害賠償責任書














625347円です(  ゚Д゚)
やはり世間で言う高級外国車は修理費も高いね~
フロントバンパーを擦った感じだけなのに



話は変わるが、
今日は夜につねちゃんの家に遊び行ってた。
その時に、こんな感じの電話があった

「○○ってホテルって、宿泊料金いくら?」

って!!! (゚∀゚;)
しかも、男じゃなくて女ですよΣ(゚Д゚ )
びっくらしたよ
しかもなぜに俺に聞く ( ゚Д ゚ ) …
これから行くのか?って聞いたら、
私は行かないと言ってたが実際はどうなんでしょう?

こんな事聞かれて
どうでも良い女の子だったら別によいが、
好きだったり、気になってる女の子だったら
かなりブルーになりますよねΣ(´ロ`;)


さて、もう2時だ寝るか。。。。

今日は晩飯が用意されてないんで、
外で食べた。

一人で食べるのも寂しいんで、
地元の後輩に電話してみた

結果・・・・電話に出んわ

しょうがないんで一人で食べる事にした。

女の子と食べに行くのが本当は良いと思うんだが、
世の中そんなにあまくなく、誘う人がいない・・・・

いやー、参ったね

そんな感じで今日は付け麺のおいしかった
美豚に行った。
過去の美豚の事を書いたブログ↓
伊奈町の「美豚(びとん)」に行ってきた
ネギが前と変わってたよ

そんで家に帰ってきた。
うんで、ネギがうまかったって事で
ニコニコ見たらおもろいの発見

ワールドイズマインのPV仕様&ネタ
おもろいね

ニコニコアカウント持ってない人はこちらで
(上のやつのオリジナルをyou-tubeに輸出したやつ)

かなりの高音質なんですがwwww

好きなのが分かるツンデレは嫌いじゃないが、
分からないツンデレはキツイよね


俺もお姫様を探さなくてはww





今日はさいたま新都心に御勉強に出かけた

ちなみに今日の朝ごはんはチョコパン
俺このチョコパン大好きなんだよね
俺の好きなチョコパン



















なんか、チョココロネの中身みたいなチョコ
なんだよね!
最近のセブンイレブンのチョココロネはなぜか
生クリームが入ってるんで駄目なんだよね

このチョコパン好きなんだが、
袋から取り出す時に袋に引っかかるのが嫌だ
ま、チョコパンの話はここまでで、

お勉強が早く終わったんで、
さいたま新都心にある映画館の
MOVIXさいたま20世紀少年を観た

感想としては、面白かった。
原作を見てない人も十分楽しめるんじゃないかな?
ただ、原作を見た方が、原作(漫画)と映画の
登場人物のシンクロ率の高さに感動できるかもwww

今回は面白かったけど、続き物なんで
この先どうなるか分からないけどね

俺敵な原作の感想は
最後の方は話を大きさせすぎて
話の軸がぶれながらゴチャゴチャになって
強引に終わらせた感が強かったからね・・・
MONSTERもそんな感じだったっぽいしね

いや、でも浦沢直樹さんは天才と思う。
次は来年だっけな?
待ちどおしいですね!

それと、この話って、登場人物が多いし、
時代も変わるんで、登場人物が誰が誰だか
分からなくなるんだよね・・・・・・
特にあまり名前の出てこない奴とか、
キャラがかぶってる感じな奴とか

今日はこんな感じかな?
これすげーぞ!
BE MY BABYのPVの再現ですよ
おっさんホイホイに引っかかってしまったww
ニコニコのアカウント持ってない人は
見れないのが残念!



もうひとつ!
完成が楽しみwww



ちなみに、本家



布袋さんはブーツインです
こんなニュースがヤフーで出てた

ホットケーキが親子関係に効果

『脳を鍛える大人のDSトレーニング』(任天堂)
シリーズでおなじみの、東北大学・川島隆太教授が
9日(火)、森永製菓との共同研究
「親子のコミュニケーション
におけるホットケーキ調理の可能性」
の研究発表会を行った。
同研究によると親子で料理をする事で、
子供の“前頭前野(ぜんとうぜんや)”が刺激され、
活性化するほか、
親子のコミュニケーションが促進されることで、
不安軽減や非行的行動の軽減につながったという。(オリコン)
[記事全文]

なんだって。

俺ホットケーキ好きなんで興味しんしん
(  ・∀・)ノ

親子でホットケーキなんて
なんかほのぼのしてて良いよね!

まー、ホットケーキに限らず、俺の理想としては、
日曜日に嫁と娘がお菓子を作ってる
って感じの家族が理想ですね。
(場面設定としては、娘が小学生位で、
嫁が教えながらケーキなんか作ってる感じ)
なんか平和だし、幸せそうじゃね??

そして、娘に「パパケーキ食べて」って言われて、
ケーキ嫌いな俺が無理して食べて、「おいしいね!」
とか言っちゃうような|`Д´)ノ

凄い想像してしまってますが、
結婚どころか、彼女もいないですが・・・
Σ(´ロ`;)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]