忍者ブログ
やっさんのブログ・・・ 俺のHP 「やっさんの俺にもやらせろ!!」 の更新記録と、普段の日記になります。 車の事や、普段気になった事、Premium Group と言うグループを作ってイベントサークル活動をしているので、その事などなど!後はスノボとかですね♪ なんか多趣味と言うか、広く浅くって感じですが・・・ 俺の私生活をタシーロして(覗いて)下さいd(>∇<) ☆mixi始めました!ニックネーム「やっさん7777」です mixiでもよろしくねd(>∇<)☆ 〇ブログのコメントもお気軽に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン〇
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も鳥ぼうにいった。
ここうまいんだよね
焼き鳥の皮がパリパリですげーうまい

ささみなんてほぼ生だからね!
新鮮じゃなかったら腹壊すよwwww
東大宮 炭火焼鳥 鳥ぼう















ここ駐車場無いのがな・・・・


前に行ったときのブログ
東大宮(見沼区) 炭火焼鳥とりぼう
PR
なんと麻生陛下の動画が一位ですよwww
やるな!
麻生陛下 堂々の一位















あれ?
なんだ麻生チャンネルって・・・・・

と思ってみてみたら、なんと麻生氏ではないですか!
しかも結構人気あるしwwwww
いたずら書きされてるしwww
なんだ麻生チャンネルって・・・・・
















今日は表参道の方へ飲みに行った。

駐車場をどこにしようか迷った結果、
表参道ヒルズの駐車場にすることにした。

今日は9時からの飲みなんで、
多分終わるのは12時位だろう?
表参道ヒルズの駐車場営業時間入り口に
1時までと書いてあるんで大丈夫だろう。

さっそく表参道ヒルズの駐車場に車を止める
駐車場の中では管理の人が空いてる駐車スペース
まで誘導してくれた。

中略

そんで飲みも終わって帰り。
やはり12時くらいに終わった。
少し寒くなった表参道を歩いて駐車場に向かうと
駐車場の出入り口が閉まってた・・
深夜は入り口変わるのか?と思い、
表参道ヒルズをグルグルと
3周はしたが入り口発見できず

おかしいと思って、また駐車場から出てきた所
に戻るとそこの掲示板に日曜日は12時まで
とかいてあるじゃないですか!
表参道ヒルズの駐車場の恐怖












そんなのわからねーだろ!!!!


どうしようと悩んだ結果、電話してみようって事になった。
117で調べて、駐車場管理に電話

そうすると電話でた!
まだ3台車が残ってるらしく、
管理人 「車種はなんですか?」
俺 「BMWです」
管理人「あ、7シリーズですね!入り口に来てください」
て感じで事がすすんだ

良かったよ
管理人に入り口に日曜は時間が違うって書いてないじゃん
って言ったら、どうやら同じトラブルは結構あるらしく、
今変えるように頼んでるとの事

これは紛らわしいから変えるべきだ
巨は無駄に歩いてしまった・・

CLANNAD AFTERSTORY
第3話 すれちがう心

前話のいつわりの愛をさがして
の続きです。

とうとう春原のデートの日
さっそく渚母(早苗)の登場
CLANNAD AFTERSTORY 第3話 すれちがう心












早苗⇒磯貝さな子17才

ここの人は偽名を使う場合は磯貝さんですね!
風子も使ってた古河家のいお隣さんwww
しかも17才ってwww さすが永遠の17才です
はい、わかります。中の人ネタですね
しかし、靴下の三つ折な感じに歳を感じるのは俺だけか?

デートをするも春原の自己中な感じで妹も心配
CLANNAD AFTERSTORY 第3話












夕方になりそろそろ終了って時に公園でいじめられてる女の子
そんなのもシカトで一人舞い上がる春原
芽衣⇒妹思いの兄だったのに・・・

日は変わり、今日もデートと思いきや、
さな子さん行方不明

なので、岡崎と芽衣が二人で遊び行く。
多分ここが今話の見せ場と思う。
CLANNAD AFTERSTORY 第3話












ひょんなことから
岡崎⇒じゃー、兄のように接してくれよ

うん、この気持ち分からなくもないな!俺も妹いないんで

芽衣⇒あのね!おにいちゃん♪
CLANNAD AFTERSTORY 第3話












岡崎⇒うっ・・!思ったより破壊力あるな~
なんか不良キャラだった岡崎だが、
いつのまにか変態キャラになってるようなwwwww

いや、気持ちは分かるよ

岡崎⇒やっぱお兄ちゃん禁止だ!
芽衣⇒なんで?おにいちゃん?
岡崎⇒やっぱやめないでくれ~
こんな変態な一部始終を同級生
(杏、ことみ、涼)に見つかるwwww
CLANNAD AFTERSTORY 第3話 すれちがう心














ことみ⇒芽衣ちゃんおにいちゃんと呼ばせてたの
ことみ⇒とても興奮していたの・・・・

もう言い訳無理wwww
変態岡崎から逃げる3人

てか、杏と涼は最近
かがみとつかさに近づいてるな(作画的に)

岡崎⇒やっぱりお兄ちゃん禁止!
CLANNAD AFTERSTORY 第3話 すれちがう心 芽衣 ふぇ~?












芽衣⇒ふぇ~?
岡崎⇒やっぱり禁止は無しだ!

まわりの人ヒソヒソ・・・・・
岡崎⇒やっぱり禁止ー!!



とかいいつつもまだ「お兄ちゃん」
と呼ばれてるwwww

プリンセスクレープ2000円
高いな!でかすぎだろ
CLANNAD AFTERSTORY 第3話 すれちがう心 プリンセスクレープ2000円













そして、最後にラブラブなプリクラを春原に見られ、
実は俺たち付き合ってるんだ!
って春原に嘘をつく。
春原の兄な場面が見たかったが、春原はその場から消える

そういえば女の子とプリクラなんて撮ってないな~・・・・
だれか一緒に撮りに行こう!

まだこの話は続くな
芽衣ちゃんは1話しか出てこないと思ったが、
まだでてくるみたいだね?

逆に杏、涼、ことみの登場が少ないんじゃね?
とくにことみが・・・・

はい、次話はこの話もクライマックスかな?
さて、芽衣ちゃんは実家にちゃんと帰るのか???

それと便座カバー

いや、本当に流出したみたいね

実は話題性の為にわざと流したんじゃないかな?
ニュースでただで宣伝してくれるからね!

ソース
トヨタ プリウス 新型 オフィシャル写真流出!!

米国のプリウス愛好者サイト『PRIUSCHAT.COM』
は10月15日、新型『プリウス』のスクープ写真を掲載した。
スタジオで撮影されたと思われる写真は全5点。(レスポンス)
[記事全文]


全体像がわかる写真 - レスポンス(10月17日)

PRIUSCHAT.COM(英語) - 現行型との比較も

The Real Deal?(英語)
  - 写真流出に関するトヨタ公式ブログのエントリ。
      TOYOTA OPEN ROAD BLOG(10月16日)
 

蒟蒻畑なくなっちゃうのは
寂しいな・・・・

うちの在庫も残り少しなんだよね
早く復活してくれ
蒟蒻畑 がんがれマンナンライフ












がんばれマンナンライフ


それと、あれだ。
野田って言う人、早く政治の世界から消えてくれ
綺麗言言ったつもりなんだが、
完全に国民を的にまわしたなwwwwwww



蒟蒻畑の復活を目指して署名しましょう!
オンライン署名サイト「署名TV」
これは安い腕時計www
DSC02820.JPG












俺の腕時計の何十万分の一の値段
大丈夫なのか?
見た目はあまり安そうに見えないが
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント
[01/04 kk]
[12/27 はる]
[12/25 kk]
[12/25 やっさん]
[12/25 やっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっさん
性別:
男性
職業:
⊂(^ω^⊂⌒`つ 働いたら負けかなと思ってる
趣味:
車、スノボ、バイク、PC、夜遊び、漫画&アニメ
自己紹介:
趣味と言うより、人生が自動車
車と結婚したい位ですΣ(´ロ`;)

◎第一嫁はドイツ出身の
BMW750iL(E38)です
V型12気筒の5400cc 非常識なエンジンです!
でかい、大食い、機嫌が悪くなるで
かなりの浪費妻です( TДT)

◎第二嫁は
日本出身
エブリィ(DA51V)
ぼろい、壊れてる、かなりの年増です
完全に遊び車&スノボ車。
てか、最近放置プレイです

◎そして、愛人は日本出身だが、
アメリカかぶれなSTEED400
まっすぐ走らない、曲がらない、車検切れてる
乗ってません・・所有する事に意義がある


真の車好きなんで、車だったらなんでも好きです!
軽自動車~超高級車までなんでも乗っちゃえばwktkです

なにげにアキバ系オタクですが、
本物に比べればまだまだひよっこですwwwww
( ゚Д゚)y─┛~~


   
   (゚」゚)ノ
  ノ|ミ|            _/ ̄ ̄\_アイヨー   
   」L           └-○--○-----┘=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]